

ごまちゃん

ぱっぱっぱりりゃりやっ♪パっ♪♪ぱっ♪
男子高校生のにちじょ~う♪

にいちゃんが 高校生になって 早数か月
ヒッキー&意味不明な歌を歌うこと日常
それなりに 楽しい高校生活を 送っているらしい

数十年たつと 1番たのしかった時間
得るものも多い 時間
後悔しないように 楽しんでほしいです


さて

ここ最近 葛西で話題のペンギンちゃん
我が家は アザラシ

P1050434.jpg 
だらけた 後ろ姿
COCOで~す
靴下は ちち使用済み
運んできました
(ぷ~ん 悪臭っ)

P1050437.jpg 
あら~ 邪魔しちゃって ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お返事 訪問遅れてます
すみませ~~~んっ

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

ペンギン、やっと捕獲されたんだってねー♪
てか、今までよくぞ無事で生きてたってのに
ビックリしたよー☆

konahahaさん家のアザラシちゃん(笑)
こういう後ろ姿に萌え~って気持ちに
なるんだよなぁ^m^

↓のカート!!!
とうとう、とうとうなのねーっ☆
くーっ((*≧m≦)先を越されたわぁ(笑)
このカート、スヌーピーの絵柄なのかな、
可愛いわぁ~♪いいないいなー♪

No title

そうそう ペンギンさん無事だったんですよね
なにはともあれ めでたし♪

CoCoちゃんの 寝姿良いな~~~
背中くっつけて添い寝したいです
安心できそうzzz

その時は充実してたつもりだったけど
振り返れば もっと一生懸命色々な事しとけばよかった
て思いますね

リンク ありがとう♪
1番良い時期 たくさん学んでそして楽しく過ごしてね♪

No title

高校生って1番青春!って感じることができる時だものね^^
がんばって欲しいです^^

cocoちゃん~。もう靴下はいいのね~^^
だら~な後ろ姿・・横にこそっと寝たくなるわ~~~ウフフ。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

