スポンサーサイト


ついに我が家にも きた

そうなんです

ついに!!

我が家にも きたんです

コレがっ!!!

P1050405.jpg 
ワン友さんが 大きすぎるから使わない との理由でいただいちゃいました♪
ほとんど使用していなかったみたいで ほぼ新品

さっそく試乗会

P1050406.jpg 
Linoは 大丈夫みたいだね
でも 乗るといいことあるよ作戦で おやつあげてます

P1050418.jpg 
HALUは 臆病だから イヤそうだね
でも おやつ攻撃

そしてCOCOちゃん

P1050424.jpg 
COCOが 年老いて歩けなくなったら買おうねって言ってたのに
若いうちに 乗れちゃったよ
ほら!スヌーピーなんだよ

P1050428.jpg 
これに乗って 今まで行けなかったところにも行けるようになるかな?


慣れないせいか?いやなのか?
なぜか みんなでハウスしているCOCO HALU Lino
P1050432.jpg 
しばらくは 乗る練習かな?
乗るといいことあるよ作戦
乗るときの 掛け声は何がいいかなぁ~?
『カート』or『のれ』


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の写真、かっわいい〜♡
あの、COCOちゃんの強がってるお顔が
大好きだわぁ〜♪
不安だからみんなで結束して3わんでハウスしてるんだ!
一人だとこわいけど。。って言う心理なんだろうね☆

No title

キャッ♪(*ノдノ)ついにカート♪
かわいいわ~^^
って3ワンの表情がよすぎる~~~!^^
「これ?何?」って気持ちなのかな^^

カート♪に1票♪ ご褒美にのってくれるようになるといいね~♡
これで。。あんなとこやこんなとこ?おでかけ増えるかもだよ~

良かったね♪

No title

カートに乗っていた方がお互いいい場所もあるよね~
いいものを譲ってもらったね。
最初は(なんだこの大きいものは???)って感じなのかな~
みんなで団結してハウスしている姿かわいーーー♡

No title

おひさしぶりです。
かわいいカートですね!
それぞれなんともいえない表情がかわゆい♪
カートがあると行動範囲が増えますよね〜
楽しみだね!

No title

良かったね~♪それに可愛いスヌーピー♪その中に何とも言えぬ表情のスヌーピーが乗っかって(笑)
初乗りはやっぱり怖いのかな?慣れてくれればいいね^-^

No title

うわ~
立派なカートだね。
みんな神妙なお顔だけど(笑)
そのうち慣れるよね♪

No title

うわー
カートだ!
やっぱりコレって便利よね・・・
昔はなんでワンコがカートに??って
感じだったけど
多頭になったら必要じゃん!って思うようになった・・・
みんなでハウスに避難って(笑
そのうち慣れるよね~

No title

ワー! カートだ!
しかもCOCOちゃんと同じスヌーピー♪
いいな、いいな♪
我が家も欲しいけど1ワンじゃちょっとね(^_^;)

3ワンでハウスって??爆
みんな神妙な顔しちゃってる(*^_^*)

あ、昨日テルマエ・ロマエ見てきたよ!
最後のHALUちゃん、濃いわ~!(笑)

No title

いいな、いいな~♪
うちもカート欲しい~( *´艸`)
父ちゃんに「どこに置くの?ジャマになる!!」って言われて
とりあえず、却下ーーー(。´Д⊂)
でも欲しいのだーーーー!!

No title

うんうん LINOちゃんいい感じ~❤
HALU君固まって CoCoちゃん緊張。。。
やっぱりいきなりOKちゅう訳にはいかないんだぁ
早く慣れて 色んなとこにお出かけするの楽しみですね♪
拒否ってるサンニンが。。なんか笑える( ´艸`)

満面の笑みでテンション高く 
「乗っちゃう♪」なんてのはいかがでしょう~

今さらですが リンクさせて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

