スポンサーサイト


ソース顔

ソース顔もはや死語
その昔 しょうゆ顔とソース顔がはやったよね
しょうゆの代表は 風間トオル
ソースは 阿部 寛
知ってる アナタは 同世代♪

私は 風間トオル派だったなぁ

我が家は 残念なことに 夫婦そろって コテコテのソース顔です

さて
先日 ○んこ 臭くなってしまったHALUを おうちシャンプー

P1050372.jpg 
りゃ??この 伸びきらない前髪 濃い顔
誰かに 似てない??

P1050373.jpg 
妄想ですかね? 妄想です
HALU 女子だしね

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ホントだ~。ちょっぴりそういえば・・似てるような^^
って・・怒られるよ~
女子だもの~~!!
そういう私も、、こってりソース顔なの・・
可憐な守ってあげたい風のしょうゆ顔のあこがれた学生時代・・
思い出しちゃった(笑)
でも・・旦那も油ぎったお好みソースなのよ(笑)

・・って想像次々にしながら、、もう1度HALUちゃんをみたら・・
とんでもなく可愛かったよ~~~♡

No title

こんにちわ~☆
いやん、同世代かも~(笑)
私は風間トオルがよかったな~
ご夫婦そろってのソース顔なんて、羨ましい!

シャンプしたHALUちゃん、すっきり~美人さんですよ☆

No title

私、うっすうすの顔だから
濃い顔に憧れるーー
目鼻立ちはっきりして、美人さんなんだろうな~
風間とおるってホモの噂あったよね(^^;)

No title

あはは~
旬なネタだねぇ~
私はもちろん(?)阿部ちゃん派です!
だから男前HALUちゃんのお顔ももちろん好みよ~
って だ・か・らぁ~HALUちゃんは女子だってばぁ!!!

kohananaさんソースなの??
それってすっごい美人って事??
かなり妄想意欲が湧くわぁ~
まあ私はどっちでもないな・・・中間だな~(そんな情報いらん?)

No title

いやぁ~懐かしいっ!!
メンズノンノのモデルがもてはやされたあの時代^m^
あ、ちなみに私も風間トオル派だったわー♪
でも今は
阿部ちゃんの方がいい役者で好きだなぁ!
うちのオットなんて
何度も「トリック」をリピートして見てるよ(笑)

・・・って
HALUちゃん、テルマエロマエ??ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!
あ、笑ってごめんよーHALUちゃん^^;へへへ
でもさー
わんこはソース顔の方が絶対に可愛いよね~♪

No title

キャハハ、旬ネタ!
来週のレディースデーに見に行く予定なのよ^^

絶対HALUちゃんの顔が浮かんできそうだわ(^_^;)
パパママがソースだとお子ちゃまたちもソースなのかしら?
めっちゃ可愛いそ~♪

はじめ

こんばんは~はじめまして。

HALUちゃん可愛い~(^.^)/~~~
いわれてみれば・・・テルマエロマエ??v-352
確かに~くっきりぱっちりですもんねv-351
可愛いですv-415

美男に美女夫婦のところには、テルマエロマエ系のくっきりぱっちり目の可愛い子がいるんですよ(*^^)ve-266

えまた、遊びに来ますので宜しくです。



No title

こんにちは~
LaLaちん出産の時には、お祝いコメント1番乗りで
本当にありがとうd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
男、男、男・・・時間がかかって・・また男!!!!でした。
うちの男たちはしょうゆかソースか???
楽しみだわ~♪

テルマエロマエ観に行きたいけど
当分無理だろうなあ~
子育て頑張ります!!!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

