スポンサーサイト


衝動

最近 読み逃げ専門の私です

おはようございます

今日は CUTのお話です
髪を切るとき じっくり考えるタイプ?
私は ある日突然 CUTしたくなるタイプです
なので 後悔することも多いの


我が家の Lino
今 耳の毛を一生懸命に育成中
でもね 似合わない気もするし バッサリやりたい衝動が・・・
間違いなく 失敗するはず・・・後悔するはず・・
我慢

その代り 遊んでみたよ

P1050375.jpg 


P1050377.jpg 


P1050378.jpg 


P1050381.jpg

次のトリミングで 耳は短くしようね

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人間もそうだけど、カットして落ち着くまでは
何となく違和感あるものなんですよね☆
でも、ポニーテールまで出来る長さになるなんて
そろそろ初夏に向けてLinoちゃんもカットしたいよネ♪
今度はどんな風にかわいくなるのか楽しみデス☆

No title

その衝動わかるわ~
私も思いついたら即行動だから^-^;

それにしても伸びたね~切っちゃう前にいっぱい遊んでおかないと♪
ライトも伸びて顔が分からなくなってるよ。ちょんまげにしたらみんなに笑われてたし
次のスタイルが楽しみだね☆

ポキママさんへ

今年はね
今年もなんだけど 真夏になったらLinoは顔バリしようとおもっているの

楽しみにしててね

アルママさんへ

まだ PC使いこなしてなくて こちらからのお返事で ごめんね
ちょんまげ ライトちゃん 見てみたいわぁ~
ビーちゃんは 毛が伸びないから その分 HALU Linoで遊んじゃうのよね

抜け毛のビーグルさん の毛が伸びたら ほんと 大変なことになっちゃうよね

No title

↑ 私も、| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省~
ちゃんと顔みて「いってらっしゃい!」だわ~(;^ω^)
これから、そうしようっと♬ありがと~^^

耳・・切りたくなるのわかります~(笑)
私も、いつも、思い立っては・・切ったり切らなかったりだわ^^
今度で短くなるのかな~^^

楽しみにしてるね~(o^―^o)

さとぞうさんへ

忙しいからって 最近本当に適当だったの・・反省
子供たちに『いってらっしゃい』を言える期間なんて 短いもんね
大切のしなきゃ
COCO に教えられちゃった
あっ!おかえりなさいもね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

