

とある休日の朝

昨日は 母の日でしたね

すっかり忘れていて

突然 思い立って 実家の母にプレゼントを持っていったの

サプライズにしよう!!とか言って

連絡もしないで 車を走らせる ちち

1時間ほどで 到着

実家の母 思った通り留守
携帯もつながらず(なんのための携帯じゃ?)
夕方まで 待ってみたけど連絡はとれず
プレゼントを玄関に おいて帰ってきたの

サプライズは ダメだと 学んだ1日でした


さて その日の朝の風景

P1050366.jpg 
まぶしい顔の HALUに
ちちに つかまっているCOCO
かたまるCOCOを ながめるLino

何をしているかというと・・・

歯石取り

P1050360.jpg 
そして 順番待ちの もじゃっこ

P1050368.jpg 
私では 上手に取れないから ちちの時間のあるときにやってもらうの

同じものを食べているけど
歯石のつきやすいHALU
HALUは 歯石とり 歯磨きが 大嫌いなんだ

視線を 合わせないのは やりたくないからなんだろうなぁ
視線をあわせなくても やられちゃったけどね


これ お嬢に もらったよ♪
P1050370.jpg
私も はは でした
最後までみてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

