スポンサーサイト


こんな理由でした

昨日 うっかり昼寝で爆睡 しかも夫婦で

目覚めると 空は 真っ暗

やばっ急いで散歩行かなきゃ

歩き出して数分後

大粒の雨が 降り出し びちょびちょで帰宅

そして まさかの 大粒のヒョウが降り出したの

危ない危ない

その後 雨がやんだから 再び散歩へ

そして 数分後 また 大雨が降り出して

またまた びしょぬれに

2回とも 雨が降るからやめよう という私の言葉をきかなかった ちち が原因だと思われます

HALU Linoは せっかく前日にトリミングして キレイだったのに グリングリンになっちゃった


そのトリミング

今回いつもと違うところに行ったのは こんな理由なの

P1020249.jpg

P1020251.jpg

トリミングされているところを見てみたかった の

近所のホムセン よくある光景

P1020256.jpg

わが子が トリミングされている姿 初めて見ました♪


さて ここからは またまた ラーメンネタ

埼玉戸田市にある 『麺や 双六』

汁なし担担麺 ハマります

左下の麺を 混ぜて食べるのよ

知らないで ラーメン食べるみたいにズルズルしちゃうと大変なことになります

食べ終わったあとは 胃から熱くなるの

唐ウマで くせになる味なんです

鶏塩ラーメンは あっさり美味です

餃子も 美味でした

page_20120507084745.jpg

お近くの方 たべてみる価値ありですよ

最後まで見てくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

わかる!!
トリミングしてるところってずっと見てたいよね~!
前に行ってたサロンは送り迎え!が決まってて言い出せなかったの
ホームセンターなら見ててもいいものね♪
頑張ってるね~♪HALU&Linoちゃん!
見ててくれると安心かもだね^^

ラーメン・・美味しそう(゚¬゚*)・・辛いものに目がない私・・
食べにいきたいわ~~~!!

No title

HALULINOちゃん達エライね~
飼い主に見られてても暴れず切らせてるね~
ウチは一回みたことあるけど
パパぁ~ パパぁ~ ってウルサイので
トリマーさんに見ないで下さい!って言われた・・・
ちなみに,ママぁ~って叫び声は多分無かったと
思われますorz

No title

トリミング光景見れるなんていいな
HALUちゃん達、こっち見てるけど
鳴いたりしなくて偉いね
お利口ちゃん♪

さとぞうさんへ

こめんとありがとう

そうなの♪見たいし いろいろなところでトリミング体験するのもいいかも♪って思って ただ今模索中なんだよ~

このラーメン マジ辛い
香辛料きいてて くせになるけど
湯気で 目 やられちゃうくらい

dioママさんへ

ぶぶっぶ(笑)
ぜんぜん えらくないの
HALUは かなり暴れてたのよ
やっぱり 飼い主は 見てちゃダメなんだね

今回の仕上がり加減は 見ていたことが 原因かも

ゆっちさんへ

どうしても 見てみたかったトリミング

ガラス越しだから あんまり聞こえないけど 大騒ぎだったの
飼い主 途中退場してみたりして
だって あんまり暴れるから 後半トリマーさん キレ気味だったよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

