スポンサーサイト


これは変でしょ?!

昨日 トリミングに行ってきたの

今回は いつもと違うところに行ってきたんだ

『おかえり~~』

P1050309_20120506072215.jpg

なんか変じゃない?

写真が ボケてるとかじゃなくて・・・

P1050309.jpg

ヘルメット??

P1050317.jpg

オーダーは プチアフロ

たんぽぽの綿毛のようなイメージで・・

P1050318.jpg

かなり 笑っちゃったよ

前から見るとヘルメット

横から見ると 絶壁で しゃもじ似(爆笑)

トリマーさん たんぽぽの綿毛じゃなくて

花の方の イメージだったのかしら・・・??

後ろ姿は 一家でブームの なめこ

P1050322.jpg

変っ変だよね??

でも 大丈夫HALU かわいいよ

Linoは ちちが言うには 顔まわりが左右ガチャガチャ?

でも 無難にかわいい仕上がりよ

今日は 飼い主もトリミング・・

オーダーには 注意しなきゃね

最後まで見てくれてありがとう

前回のお返事 時間のあるときに のぞいてみてね

P1050319.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ありゃりゃ・・HALUちゃん~
後ろ姿はナメコって~絵で笑ってしまったゴメン^^

けど、可愛いよ~♪大丈夫なんでも、似合っちゃうのよね~♪
私も・・ショートに切りたいんだけど・・
いつも、オーダーと髪質が違うみたいで(笑)
とんでもなくなります(笑)

konahahaさんは気をつけて~~~^^

No title

ごめ~ん(>_<)
笑ってしまった!
でも、anもアフロ目指してるとき同じようになったよ(^_^;)
角刈りだったわ(泣)
でも愛嬌があって可愛いよf(^_^)プププ

No title

はじめまして
去年末ころだったかな~
トイプーの本に
かわいい3姉妹が載ってたね❤
でなんだかこの写真のワンちゃん見たことあるかも~
なんてことからこのブログを
拝見しておりました。
仲良くてめっちゃかわいいね!
私も多頭飼い憧れてます。
これからも拝見させていただきます。

さとぞうさんへ

笑ってもらえて うれしいわ♪
飼い主的には わが子だから かわいいのよ
でも 今回は さすがの私も 大笑い
笑いもくれる 癒しのHALUなんだね

髪の毛のオーダーって難しいよね
私は くせ毛だから いつも思い通りにならなくて・・・
ストレートの人が うらやましい

anままさんへ

笑って笑って♪
だって ありえない絶壁でしょ??

そういえば anちゃんもあったよね
直角な 時・・・
今や 完璧なトップノット
あの ゴージャス感と かわいらしさは やっぱり憧れちゃうな

rinkmamaさんへ

コメントありがとうございます♪
とても うれしいです
うわぁ~本も見てくださってたんですね
ありがとうございます

サボり気味な ブログですが
よかったら また遊びにきてください

異色3姉妹ですがよろしくおねがいします
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

