

ペット博に行ってきたよ

大雨の kona地方

大雨だけど 横浜に行ってきました

目的は ペット博

こーゆーイベント今まで 行ったことがなかったの

諸事情で 3ワンは お留守番だったけどね

cats_20120503202517.jpg 
かわいいハリネズミちゃん や ホワイトシェパード

page1_20120503202516.jpg 
ワンコ以外の かわいいこもたくさんいました

そして 今日GETしてきたのは 試食たくさん

COCOの洋服

Linoの 首輪とリード

定価6000円相当が なんと800円

page3_20120503202514.jpg 
馬肉のおやつに おもちゃ

おもちゃは 3個1000円

でもね じゃんけんで勝つと もう1個

『私 パー出すけど お兄さんは どうするの??』

の おばちゃんパワー全開の問いかけに

優しい兄ちゃんは グーを出してくれました

page4_20120503202512.jpg 

帰宅後おみやに喜ぶ 3姉妹

でもね 

ちちと はは は ガッツリ やってきました

page2_20120503202515.jpg 
みなさんも 楽しいGWをね~♪

P1050296.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

