スポンサーサイト


季節はずれの・・・・

労働して 晩酌して ほろ酔い

いえいえ・・・泥酔状態のわたしです

こんばんわ♪


今日のタイトルを UPして思い出したけど

ん十年前にそんな ドラマあったよね

『季節はずれの海岸物語』コレ知ってたら 私と同年代ね


今日の季節はずれは 鏡餅

P1050297.jpg 
なんとなくね

COCOは みかん役

P1050299.jpg 
この姿勢が落ち着くみたい

なめこ栽培って知ってる??
P1050301.jpg 
HALUは 関係ないよ

最初は 私と お嬢が ハマッてたの

P1050302.jpg 
HALUは関係ないよ
今や ちちと兄ちゃんが 夢中

なぜか ハマる『なめこ栽培』

最近の家族の話題は なめこの成長

楽しいGWをすごしてね
P1050296.jpg 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

お久しぶりです!みんな元気そうで^-^
COCOちゃんの鏡餅、超笑ったよ♪アルフも顎乗せが楽ちんみたい。
首凝りなのかな?!

No title

鏡もちだ~~~!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
可愛いから、年中飾っておきたいわ~

なめこ?栽培?・・どうやるの?
はまるの~?
何でも・・枯らしてしまう私には。。きっと無理ね(笑)

いいGWを♪こっちは雨予報です~( ´Д⊂エーン

アルママさんへ

お久しぶりです
お元ですか??
メールで返事をしようとおもったのだけど PCを変えて もろもろの設定をしてなくて・・・こちらから失礼します
アルフくんもあごのせ 好き??
足の上や 少しの段差でも 顎のせしてるよね

みんな 元気そうで安心しました
またね♪

さとぞうさんへ

はまるんだよ♪
最初は なんだこれ??っておもっていたんだけど 不思議なことに成長が楽しみでね~
たまごっち的な感じだよ

さとぞうさんも 楽しいGWをすごしてね
いつも ありがとう
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

