

抱き枕

天気のいい朝

いつものように 光合成を楽しむ3ワン

P1050226.jpg 
でもさ

なんか違和感・・・

P1050222.jpg 
HALUの頭は どこにあるの?

P1050224.jpg 
まさかの Linoの足の間

HALUが Linoの抱き枕?

股に何かはさむと安心して寝れるもんね

でも HALUは 寝心地悪くないのかな?

その後 こんなに寄り添ってねてたよ♪めずらしい・・・

P1050228.jpg 
遊びにきてくれてありがとう
ランキングに参加しています
ぽちっと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

またまたお久しぶりのコメントになっちゃった
ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ(なんかいつも言ってるような気が・・(゚∀゚ ;)タラー)

みんなでお昼寝気持ちよさそう♪
konahahaさんちはいつもいい感じの距離で仲良く
お昼寝してていいなぁ~❤我が家では見られない光景だわ(゚∀゚ ;)タラー
LinoちゃんのHALUちゃん挟み!ピッタリねっ!
しかも前じゃなくて後ろのあんよでガシッと・・
可愛い(〃▽〃)
ちょっと大人なCOCOちゃんは一人でのびのびと・・
HALUちゃんLinoちゃんはくっついて・・が落ち着くのかな(´▽`*)
ワンコのお昼寝姿ってほっこりするね(〃艸〃)

こんにちは~
ちょっと忙しくてご無沙汰になっちゃいました(^^ゞ

ちょー
なにこれ??
2ワンが仲良くくっ付いて寝てる~
私の理想通りの光景~
おかしいなぁ・・D&Bもこうなるハズだったのよ~
いいないいな♪

そうそう,お友達のおウチにね,ビーグルの女の子が来たんだよ~
cocoちゃんみたいにいい子に育つかしら?
てかいい子に育てられるのかしら?

いつも読み逃げでごめんなさーい。

かわいすぎるぅ!!
安心するんだろうな~♪

(ノ∀\*)キャくっついて寝てる~^^
可愛い~。で、、抱き枕になってるのね~

小さいことなど。。気にならないぐらいのお日様ポカポカの力なんだね^^
みんな。幸せですね~^^

No title

ペッタリくっ付いて寝てるの可愛い過ぎるぞぉ~
いいなぁ~多頭飼いの醍醐味よねぇ~ 羨ましい。
いつも一人で寝てる、うちの子が不憫に思える~(T_T)

ところで
密かにプレゼント企画やってま~す!
良かったら覗いてみてネ!(^-^)ノ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

