スポンサーサイト


術後1週間☆抜糸


今朝も だらだら~

半目で 寝てるCOCO




CIMG0704_convert_20100626105856.jpg



  今日 抜糸に 言って来ました



CIMG0708_convert_20100626105922.jpg


こんなに 糸って 出ている物?
最初は 奇妙に見えたけど すっかり見慣れてましたね

抜糸の処置は 台の上にCOCOを乗せ
後ろ足で 立たせてhahaが後ろから COCOを抑えている間に
先生が チョキンとして 終了



CIMG0710_convert_20100626105950.jpg


まだまだ 傷は痛々しいけど すっかり元気です

そして 先生から 太りやすくなるので

しっかり栄養管理
食事の量に 気をつけること・・・と言われました

食欲大盛なビーグルちゃん
がんばろうね





そして 帰宅後 HALUも連れて 土手に

日差しは 弱いけど蒸し暑いですね



CIMG0713_convert_20100626110014.jpg






最後まで 見ていただいて
  ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

そんな格好で寝てて苦しくないの?ってピ-スを見て
思ってたけど、COCOちゃん!(笑)
あなたもなのねぇ~

抜糸、無事に済んで良かったですね。
ピ-スも去勢した時、糸が出てたけど、
そんなには出てなかったな~
思い出せば、抜糸なんてしてないや・・・

No title

はじめまして~m(_ _)m
トイプーTobyのちいと もうします♪

COCOちゃん、大仕事お疲れ様でした!
うちのTobyは5才の♂ですが
まだ去勢はしていません
どうしようかと思っている間に
今に至ってしまいました
先日の予防注射の時に先生からも
すすめられてしまいました

HARUちゃん、とってもラブリ~♥

また、お邪魔します
これからど~ぞヨロシクネ‼



No title

今晩は。
無事抜糸終了で何よりですね。COCOちゃん元気で良かった。
太りやすくなるって言いますものね、要注意ですね。

我家は手術してないのですよね、もう少し歳を重ねてからに
しようかなっと思ってます。

散歩、蒸し暑いのでワンコも辛そうですよね~

No title

COCOちゃん、抜糸も済んでひとまず安心ですね!
良かった~v-345

最近のお散歩は、ホント蒸し暑くってつらいですよねv-355
なるべく汗をかきたくなくて、ちょっとも走ってあげられない私です。

ピース母ちゃんへ

ありがとうv-291
一安心で ホッとしてます
やっぱり?! 糸ですぎ? そんな気は してたのv-398
いい先生なんだけど・・・大雑把なのよ

なんでだろ~?
角で 直角に 寝ること多いよな~

ちいさんへ

はじめましてv-411

男の子も 悩むよねv-356
近所の 男の子も 去勢しているこ 多いですよね


こちらこそ よろしくv-291

私も 遊びに いきますね

ハッピー母さんへ

蒸し暑いですねv-356

留守番の時には エアコン・・・はぁv-355お犬様です


我が家も HALUは もう少し大きくなってからかな・・・
様子をみながら 手術は 考えるつもり・・


・・暑さで 私が バテバテです

あっこさんへ

v-291ありがとう。無事で 一安心してます

走る?・・もちろん 私も走らないよ
そして 気のせいか だんだん お散歩が短くなっていく~v-391
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

