スポンサーサイト


かわいい(*⌒∇⌒*)

今日 と 明日は 仕事が休みなの

さぁ!!久しぶりにジムへ( ̄0 ̄)/ オォー!!と思ったら

なんでも 春の嵐になるっていうじゃない?

危険だから やめたわ 私ポリポリ (・・*)ゞ

最後に行ったのが 先月の13日だなんて・・

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 



さてさて

数ヶ月まえから HALU Linoは同じケージで留守番してるんだけど

『ハウス』て 言うと

ほら~ 見て見てニャハハ(*^▽^*)

P1050056.jpg 
ハウスして ならんで ご褒美待ちなんだよ

COCOは ハウスで昼寝してたから ぬぼっ としてるのよ

そんな COCOの かわいいは コレ

P1050058.jpg 
おちる 瞬間

完全に寝ちゃうと グー ピーいびきの おじさんみたいなんだけどね


春の嵐の 今日は みんなで グー ピー お昼ね日和だね

ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

みんなかわいい~☆
いいなぁ~ママさん、こんなかわいい子たちに
見つめられて~♪
COCOちゃんのヌボ~がビーグルらしい(笑
私、今お腹が最高潮に。。。ジム行きたいなぁ~
ママさん、ガンバレ!!

みんなえらいわ~!!
ハウスできるのね~^^

うちなんて・・お風呂!というと・・ゲージINするから
それで・・いいかと思ってしまってたわ(笑)

春の嵐で、1日ノンビリだよね~^^
ささっ!お家でトレーニングですよ~(笑)
ヨガにする?

今日の嵐はすごいよ~
なんたってこのdioママでさえ
吹き飛ばされそうになったんだから~
こんな日はお家でヌクヌクに限るよ~

2ワンは一緒のケージでも仲良く過ごせるんだね・・・
ウチは一緒にするとお互い落ち着かないようで(^^ゞ

可愛い(*^_^*)可愛い(*^_^*)
こんな姿を見ると癒されますね
我が家のワン達はケージに入らないので
羨ましい~

yakko地方もすごい雨風です
窓がガタガタ言う度ワン達ビクビクして
キョロキョロしています

キャハハー
かわゆーい♪
3ワン一斉にハウスインだね
Linoちゃんのドヤ顔もナイスだわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じケージで仲良く出来るなんて、良いですね~
見てると癒されるでしょうね♪
↓あ~セーラー服姿、見て見たかったなぁ(笑)
拾い食いね、無理やり口に入れて「出血」した事が
過去2度ほどあったので....今回は屋外だったし
断念しました...もう、気が強くって..(汗)

konahahaさん、拍手コメントありがとね~!
なんとか、踏ん張って歩いてますよ~(笑)
腹筋が付きそうです!!

いやーん、お利口さんで、キャワイイー(〃'∇'〃)ゝ
3ワン、いいお顔しおてるわぁ~
うちの2ワン、そんなスゴ技、出来ないわよっ!!

ジム・・・( 艸`*)頑張ってねっ♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

