スポンサーサイト


術後5日

前記事でオロオロしちゃって 心配かけてごめんなさい
大きな手術の後だもんね
いつも通りになれないのは あたりまえ
いっぱい話して いいこいいこして 
ゆっくり 休ませてあげたいです

昨日のLino こんな感じです

P1020876.jpg 
ぐったり くつろいでいます

お散歩の時は 声はないけど

元気に ボールを追いかけて走りまわってます

ただ チッコ うんPの時に少し違和感があるみたい

家でのトイレも 粗相なしだったのが

術後 乱れてます

ギリギリまで我慢しちゃってるみたい

P1020886.jpg 
COCOとHALUのときは 1週間後に抜糸だったけど

Linoは 溶ける糸

抜糸がないのが 救いかな



さて 昨日は お墓参りに・・・



あまりの渋滞に断念(ご先祖さま 日を改めていきます

途中おなかがすいたから 大好きなお店

入谷にある油そばの『万人力』に行きました

P1020093.jpg 
アツアツのうちに お酢とラー油を入れて食べるの

それは それは うまいのです♪


その後 カッパ橋にも行き

包丁と まさかの店使用のピッチャー2個お買い上げ

page_20120321075439.jpg 
おしゃれ感は???だけど

このピッチャーは 使いやすくて良いです

包丁は ちちこだわりの藤次郎

使うのは 私なんだけどね

デザインだけは 私が選んだよ


ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

Linoちゃん♬ 頑張ってね^^
最近は・・抜糸じゃなくて融ける糸なんですね~
しばらく、病院行くと思い出しちゃうかもだから、よかったよね♬

うちの子・・なんて・・ヒート中も、粗相しますよ~
なんか、気持ち悪いんだろうね・・
後、少しの辛抱だね^^頑張ってね♬

油そばって食べたことないです(^^ゞ美味しそう(゚¬゚*)・・
麺類に目がない私です(笑)
ピッチャーいいな~・・うちなんて・・夜の晩酌用水割り用・・
水筒使ってます(笑)
その包丁って良く切れる?有名なんですか?
私・・ヘンケル?しか・・もってないです~
konahahaさん♬ 頑張って^^
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Linoちゃん心配ですね
ワンコは痛みに強いって言いますが
でもお腹を切ってるんだもんね痛いよね~
Linoちゃんがんばれ~

Linoちゃん1.8しかないんですね
ティーカップサイズなんだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Linoちゃん、まだちょっと痛いのかな?
うちも1週間はぐったりしてたけど
その後は嘘のように元気になったよ
Linoちゃんもも少しの辛抱だからね♪

No title

Linoちゃん ボールで遊びだしたんですね♪
チッコの粗相はしょうがないよね
ツミレも お尻癖は良い子なんだけど
しばらくは シラ~とした顔して全然違うとこでしてましたよ
今はもうなにもかも 元通りです Linoちゃんもう一息だね

油そば ラー油とお酢だけでたべるんですか?
斬新だけど どっちもスキだから美味しそ~

No title

Linoちゃん、もう少しの辛抱だね。
anもウンPの時は辛そうで我慢していたよ
ゆっくり休んで、また元気な末っ子に戻ってね!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

