スポンサーサイト


脱臭(〃´o`)=3

おうちの 匂い気になりますか?

ワンコがいると 自分たちには わからない

臭いがします

プーちゃんは 比較的匂いのない犬種(。・・。)(。. .。)ウン

しかし・・・

P1020774.jpg 
どちらかというと キツイタイプ(;^_^A アセアセ・・・

それでも 日常は 麻痺していて ほとんどわからない
(ある意味 こわい(^▽^;))

でも 量も多いから 尿便直後は かなり キツイ(>▽<;; アセアセ

だ・か・ら

P1020775.jpg 
リニューアルしちゃった

以前使っていたは

これまた 匂いのキツイ寝室へ

P1020777.jpg 
これで ばっちり 脱臭できる?

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

匂いって・・一緒に過ごしてると麻痺してくるんですよね~^^
そっか~ビーグルちゃんは、比較的きついタイプなのかな?
COCOちゃん♬
しょうがないんだけどね(;^ω^)
空気清浄機だ~^^
新しくなったのね!すご~い
これで、消臭効果バッチリかな♬
ワンコ同士って。。お互いの匂いをどう思ってるのかな?(*´-ω・)
いい匂い~だったりして^^

No title

いつも一緒にいると
ワンコのニホイ麻痺しちゃうよね。
以前ダックス飼ってた時は
におってた気がするわ~

空気清浄機いいな~

No title

ワンコがいるいないに関わらず
家の匂いってありますもんね
うん!うん!気になりますね~
でも我が家は犬の匂いより
とうちゃんのタバコの匂いが・・・
ももゆずより達が悪いです

No title

空気清浄器の威力ってスゴイんでしょ?!
いいな~
ジム頑張って!
うちの息子も毎日通ってだいぶ痩せたよ!
私はもうエステに頼るかな?笑

ありがとう♡

ほんとにお久しぶりです~♪ひっさびさの更新にもかかわらず見に来て下さりありがとうっ!
COCOちゃんHALUちゃんLinoちゃんv-238相変わらず可愛いね!
わたしはお休みしている間、第2子を産んでおりました(*^。^*)。
0才児がいるとなかなか忙しくって・・・。
またボチボチと更新します。よろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

