

離さないからね

通い始めたジムも 仕事やら ヤボ用で

サボリ初めて 10日あまり(;^_^A アセアセ・・

少し 引き締まった感も 元通り

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日は 行って来ます♪

さて 昨日の我が家

P1020750.jpg 
P1020753.jpg

P1020754.jpg
んん??どうなってるの?

体重9キロのCOCOが 2キロのLinoにのってる?

P1020760.jpg 
抱き枕ニャハハ(*^▽^*)だったのね


100RI-RIMG0586_RIMG0586_convert_20100517100242.jpg
これは HALUがパピーの頃

HALUの枕にされていたCOCOの懐かしいショット♪

さぁ!家事してジムいくぞ!!

ご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

おはようございます☆
ふぇ~かわいい~♡
これが多頭飼いの醍醐味ですよね~
ママさんいいなぁ、羨ましい~

暖かくなったから体の線が気になる季節までには、
ジム通い、頑張って♪

No title

ジム通い、頑張ってるんですね^^
(・∀・)ウン!!たまに休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/しながら
長続きです~^^

Linoちゃん、抱き枕になってる~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
可愛いな~。cocoちゃん、気持ちよさそう~

いいな~やっぱりこういう姿が見られるのって多頭飼いの醍醐味ですよね~♫
(人'▽`)ありがとう☆

No title

LinoちゃんもCOCOちゃんもお互いちょうどフィットした感じねっ♪
私、COCOちゃんの黙ってても目が語ってる感が大好き❤
LinoちゃんもHALUちゃんもお姉ちゃんにぴったりくっついてネムネム・・・安心するんだよきっと!
もしかして安心するのはCOCOちゃんだったりして(≧▽≦)アハハ
我が家にはないいつもまったりな3姉妹・・・うらやましいワン。
ママさんジム、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

(´▽`*)アハハ
COCOちゃん、Linoちゃんは抱き心地がいいのね♪
しっかり、抱え込んでる~(笑
多頭飼い、こんな可愛い姿見られるんだね
羨ましいー

No title

うわ―可愛いい。

巻き毛可愛いLinoちゃん・・2キロですか
小さいね。
それなのに9キロの重み我慢してるなんて。
けなげです・・

ちなみに家のクックは13キロあります。笑

No title

お~ジム頑張ってますね
konahahaさん偉い!

konahahaさん家の3ワンも仲良しこよしですよね(*^_^*)
でもLinoちゃん重たかっただろうな~ 愛だね
COCOちゃんはLinoちゃんの抱き枕で寝心地が良かったでしょうね

No title

ジム通い偉いな~

私も「薄着の季節までには!」と思い立って
カーヴィーダンスのDVD付きの本を買ったのですが、
買っただけで満足しちゃってます^^;

ワンコの寝顔には癒されますね~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

