スポンサーサイト


今日も寝姿

CIMG0688_convert_20100624145236.jpg


お掃除のために おもちゃをソファの上においておきました

ふと見ると なんかいる


我が家のソファは 背もたれが マジックテープで留まっているだけなのではがれます
COCOは 背もたれをはがすのが 好きなんです

今日は 布団のように寝ています



CIMG0687_convert_20100624145310.jpg

しかも 半目状態


CIMG0690_convert_20100624145213.jpg


足は こんな格好でした

笑えたよ





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

可笑しい~~(^^)

笑えますね!!
我が家も掃除のとき一か所に片付けます、玩具。
その横でソファーを布団に寝てるなんて、可愛いすぎるぅ~~
なんか、落ち着くのかしら。(笑)

No title

はじめまして。
足跡から遊びに来ました♪
うちのピ-スも半目で、よく寝てますよ(笑)
おまた、おっぴろげでも・・・
COCOちゃんの姿をみて、おんなじだ~って
うれしくなっちゃいました。
また、遊びに来ますね。

ハッピー母さんへ

はいv-344落ち着くんでしょうね

背もたれは 5個あるんだけど
長時間の お留守番の時は 全部はがれてますv-356

ボロボロになってしまったソファだけど
もうしばらく 愛用しようと思いますv-291

ぴーす母ちゃんへ

v-354遊びにきてくれて ありがとうございますv-354

他におっさん座り

なんてのも あります
ワンコの仕草って かわいいv-344ですよね

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

