スポンサーサイト


ちぃち散歩

今日ね 飲んできたの

そして 罪滅ぼしの おみや♪

コンビニで スイーツを購入

最近のコンビニは ワンコおやつも充実

お子と3ワン みんなに おみや

ナイスです ファ○マ

さて

本日の撮影は ちち です

先日 3ワンを散歩に連れ出していてくれたときの写真です

P1020017.jpg 

P1020014.jpg

ほら♪いい天気で いい顔の写真

・・・と思っていたら

P1020006.jpg 

なんだか ムズムズしてるLino

P1020005.jpg 
そして いつものように のぞくHALU

ゆっくり できないよね
 


そして 最後は

P1020018.jpg 
ムズムズ モリモリしているHALU

ちち どんだけマニアなんだか???


普段は ひろったり ザワザワしていて

私では 収められないナイスショットでした

ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

konahahaさん おはようございます

大きなトイレだと
ワンコ達も気持ちが良いのでしょうね

我が家のワン達も1ワンがうんPをしていると
クンクン匂いをかぎ
その後2ワンでウンチングポーズ
そうそう袋を用意したり処理しているとなかなか
この様なナイスショットな写真はとれないですよね~
パパさんナイス写真ですv-221

No title

最近はコンビニにワンコオヤツも売ってるの??
知らなかったぁ~
外に出て自然のカホリを嗅いだら思わずもよおしちゃうよね~
直前にしたクセに~(笑
ウチのdioさんもブランがしてると覗きにくるよ~
HALUちゃんと一緒だわww

No title

ぷぷぷ
ンコの時、覗かれたらやりにくいよね(笑
Linoちゃんスッキリしたかな?

何何ーー?
コンビニでワンコオヤツ売ってるのー
知らなかった。
もう、無いものはないね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャッ♪(*ノдノ)パパさん、ナイス♫
中々順番にそのポーズは狙って撮れないよね~^^

Linoちゃん、クンクンされちゃったのね~^^
ハズカシィ・・(*pωq*)よね^^

気持ちいい広大なお散歩途中~すっきりしたね~

No title

そうだよね~
拾うのに気がいって写真撮ろうなんて余裕ないよね
ちちの大らかなトコが3ワンとも大好きなんだろうな

え?ファ○マ ワンコオヤツが充実してるんだ^^
今度見てみよう♪

No title

パパさん
決定的瞬間をありがとうe-460

みなさんおっしゃる通り
拾うことに集中しすぎて
写真撮れませんからe-330

最近のコンビニって
品揃えが充実してるんですね~e-266

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
みんないい顔してるね~!!
パパさんナイスショットだわっ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
HALUちゃん、のぞいちゃいや~ん!!
Linoちゃん落ち着かないよねぇ・・Σ(o>艸<o)
でも、うちもスマイルがうんPしてる時ニコさんがクンクンして
ついちゃうからやめて~Σ(゚◇゚ノ)ノな時しょっちゅうよ( ̄▼ ̄||)
一緒だねっ。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

