スポンサーサイト


雪遊び♪

降った降った たくさん降りましたね



しかも 真昼間

P1020029.jpg 
早朝散歩♪まだ雪はそれほど積もってないです

P1020025.jpg 

P1020024.jpg
そして 昼過ぎ

朝 とても楽しそうに 遊んだので 再挑戦

い~ぬ~は よろこび~♪

P1020042.jpg 
かなり 積もってます

P1020054.jpg 
P1020048.jpg

土手は 自転車も人もだれもいなくて 真っ白

P1020055.jpg 
COCOは 走り回ったり

くんかくんか したり


P1020062.jpg 
HALUは 緑のボールで 雪だるま作りに 熱中

P1020067.jpg 
そしてLinoは ただ大興奮

走る 掘る 飛び回る 

そして楽しくあそんでいると 

足には 雪玉がたくさん

P1020069.jpg 
P1020068.jpg
みんな いい顔で楽しそう

だけど 家にもどってから

大変でした

Linoにカッパ買わなきゃ

ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

都会の雪は 珍しいですものね。
みんな楽しそう。雪に興奮しますよね。
冬は こちらは 毎日こんな状態でした。
なんだか 逆ですね。
こちらは今回雪降らなかったんですよ。

No title

すご~い^^こんなに積もったんですね^^
こっちは、ふっても、積もらずにすぐ融けてびちゃびちゃになっちゃますよ(;^ω^)

雪フカフカだったかな~冷たくても、そんなの関係ないって
感じだね^^
楽しそう~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・帰ってから。。大変でしたよね(´-∀-`;)
中々・・玄関から上がれなかったのでは・・(;^ω^)
それでも、遊びに連れていってくれる!やさしいママでよかったね~♫

No title

(´▽`*)アハハ
トイプーは雪玉すぐ出来ちゃうよね
みんな、寒がらずに遊んでる~
これぞ、庭駆け回る!だ(^^)
こんなに積もることってあんまないから
私テンション上がりそう~
ワンコより一番喜んじゃうかも
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

