スポンサーサイト


フードを変えてみました

しばらくの間 ナチュラルチョイスを食べていたんだけど

HALU用(避妊犬用)

Lino用(超小型犬用)

が 同時になくなりそうだったのと

宅配便で受け取るのが 面倒
(最近 買い物しすぎだったから?)

そんな 理由で これ にしてみました

P1020664.jpg 
いつも トリミングを お願いしているドッグカフェお勧め♪

いままでも 何度か試食は もらった事があったんだけど

購入する勇気が でなかった理由は コレ

P1020666.jpg 

カンガル~

ラムで探していたんだけど 

カンガルーも低脂肪 高たんぱくだったよね?

体に いいとか やってた気がするし

P1020667.jpg 
フードにベタつきもないし 匂いも気にならないね

P1020669.jpg 
食べ物の気配を 感じてやってきた HALU Lino

P1020670.jpg 
食いつきは とてもいいです

カリカリ おいしそうに食べてるよ

P1020672.jpg
そして これにした もう1つの理由

涙やけに効果が あるらしい

効果に期待します

ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




今日も FC2不調で UPしたのが消えてた

ショック(泣)



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

涙やけは永遠のテーマかね?
効果教えてね!

HALUちゃん、無事でよかったぁ(>_<)
変な汗じゃなくて、私涙が出ちゃったよ~
HALUちゃん偉かったね(*^_^*)

No title

新しいフードだ~^^
カンガル~?(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンなんとなく踏み切れなかったことが
わかる気がするよ~(;^ω^)
けど、ワンコには関係ないもんね^^
健康で、美味しく食べてくれれば!それが嬉しい♪
満足そうだね~^^幸せなお顔が眩しいよ~^^

涙やけ!私も、フード変えたら涙の量が減ったんです^^
食べ物ってやはり大事なんですよね^^
↓春夏バ~ジョンもいっぱい~~~♪
可愛い~
衣装持ちさんだね(o^―^o)早く春くるといいな~

No title

ビィナチュラル、うちも食べてたよ~(*≧▽≦)ノ
私も最初はカンガルー?(*´-ω・)ン?カンガルー食べちゃうの?
って思ったけど、全体的に自分基準をクリアしてたから
買ってみたけど、臭くないってのもいいよね(o'∀'))ゥンゥン
ナチュラルチョイスも食べてたよん♪
アハハ一緒だね(*'ε`*)
みんなカリカリ美味しかったんだね、涙やけも期待大!だね。

洋服、毎回可愛くてお買い得♪
ママさんお買い物上手だね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
また教えてよん( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

No title

ワンコのご飯って色々あるから
ほんと迷っちゃうよね
しかし、カンガルーとは?!
低脂肪高タンパクって感じするよね。
涙やけに効果あるんですとーーー!
是非レポお願いします

No title

アタイも今回サプリメントを買ったらこのフードの試供品がついてた!
フードはアレルギー用をコンモリ買ってるから買う予定はないけど
konahahaさんちがグー( ̄一* ̄)b  
って感じたら次は使ってみようかなぁ~

No title

ワンコご飯は私も何時も悩みますね~

カンガルーですか~
今ももゆずはナマズですよ~
これも響きが少し抵抗あるでしょ~
でも匂いもなく身体にはいいみたいなんです

元気でモリモリ食べてくれるのが一番ですね

No title

カンガルー・・って事はオーストラリアのフードですか。
 美味しそうですね。・・

フードも色々だし 愛犬の好みもあるから。
難しいですよね。
また経過報告お願いします。

ブログ変でしょ、私も早い時間に更新するようにしてます。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

