スポンサーサイト


COCO服

昨日の記事を見ていた ちち から指摘がありまして・・

私 『はったんは キュート』と書いたんだけど

正しくは『はったんは チャーミング

ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

意味調べてみました

キュート=かわいい

チャーミング=魅力的・・・

親バカ 全開・・・



さて COCOにも 買ってきたよ

P1020625.jpg 
COCOは こんな感じのが似合う(゚ー゚)(。_。)ウンウン

P1020626.jpg 
似合う??

P1020627.jpg

P1020631.jpg
マテが上手なCOCOは 撮影も楽楽(*´∇`*)

今度は 襟の着いてるシャツ

ラガーシャツみたいなの 探してこよう♪


ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

COCOちゃんの洋服可愛いよ♪
ビーグルちゃんは、はっきりした色が似合うと思うから^-^
良く似合ってる
先日のHALUちゃんLinoちゃんのも可愛い。私の勝手なイメージ
にピッタリ!トイプー=ふわふわ=やわらかい=優しい感じ

COCOちゃん洋服好きになってくれるといいね。
脱ぎ脱ぎしてる姿も好きだけどね^-^;


No title

cocoちゃん、お洋服似合ってるよ~♪
うん、はっきりした色のほうが似合う気がする^^

お洋服好きになってね~
なるほど!チャーミングとキュート!は意味合いが違うのねっ

愛されてるね~~❤可愛くて魅力的♪ってことよね^^
ぴったりその通りだよ~

No title

おしゃれのママが選んだお洋服
似合ってますよ。

可愛いです。モデル上手ですね❤

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
cocoちゃん似合ってるよ~♪
原色を着ると
cocoちゃんの可愛さアップ!アップ!だねっ。
ラガーシャツ似合うよ!絶対 (・∀・)ウン!!
みんなそれぞれ似合う色ってある気がするね(^▽^*)

キュートにチャーミング、どちらもいい褒め言葉じゃん(ノ▽〃)
溺愛、いい事だぁ!そして親バカサイコ~(≧ω≦ )プププ
みんな一緒だね(笑)

No title

COCOちゃん、赤似合うね~
ビビットな色ばっちりだー
モデルっぷりも、サマになってるよ(^^)
愛犬の褒め言葉はどんどん出てくるよね
親ばかバンザーーーイ\(^o^)/

No title

COCOちゃん赤が似合ってますね~♪
↓HALUちゃん賢い!
でもその状況相当焦りますよね、
無事にお家に帰ってくれてて
本当に良かったですね~o(^▽^)o
パパさん朝からお疲れさまでした~

No title

konahahaさんこんばんは

キュートでもチャーミングでもお間違いじゃないですやん
あっ!ついつい関西弁が出てしまったわ~(笑)

cocoちゃんイエ~イv-218 
最高に似合ってる~
モデルがいいのよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

