スポンサーサイト


変な汗かいちゃったよ~

まずは ちちの親バカぶりの お話からです


我が家には ご存知3ワン おります

ちちとCOCOの関係

それは もう深い深い信頼の主従関係

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

HALUとちちは(。-_-。)ポッ愛ですね

HALU

どちらかというと ブサカワ

でも ちち

『はったんは キュート』『はったんが 吠えるのは怖いから・・』溺愛です

この間 歯のケアをしていたとき

P1020610.jpg 
私が 手伝おうとしたら
『お前が 触るとHALUが 怯える』(; ̄ー ̄)...ン?

毎日 デレデレ ベタベタε=( ̄。 ̄;)フゥ楽しそうです

Linoと ちち
あえて 距離を おいてますね
私が 嫉妬して 暴走しないように
(4ワンは 無理ですからっ!!)


そんな ちち朝の日課は 早朝5時に3ワンの散歩
私は 弁当や朝食の支度があるので行きません

とても寒い朝だった 昨日のこと

いつものように いつもの広場までお散歩

ところが 道が凍結していたらしく

ちち転んだ

そして リードを離してしまって( ̄Д ̄;;

真っ暗な 中 転んだちちに 驚いて3ワン 走り去ってしまったそうで・・
COCOとLinoは 呼んだらすぐに戻ってきたらしいの

でも HALUが 溺愛するHALUがいない

どこにもいない(; ̄ー ̄A アセアセ・・

臆病な子だから いつも 足元から離れないはずのHALUが・・

いないっ!! 

真っ暗な中 探しながら 戻ってくると

玄関の前にいた・・・O(≧∇≦)O

歩いて片道 10分 途中 車の通る道もある

何事もなく よく 無事に帰ってこれたね。よかった。本当に。

ちちは 早朝から転ぶし 焦るし 疲れ果てた顔してました

P1020622.jpg 
いつもは ポーっとしているHALU

実は しっかりしてるのかな?

P1020623.jpg 
無事で よかった

こんな寝顔が 見れてよかった

P1020618.jpg 
P1020617.jpg 

お散歩中は 転ばないように気をつけようね

何も知らずに のほ~んと朝の支度をしていた私
変な汗もかかず ドキドキも知らず・・・

ちちおつかれさまでした


ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃん、偉い!!
パパさんご苦労さまでした!
きっとHALUちゃんはパパさんが転んで
助けてあげなきゃってママさん呼びに行ったんじゃ
ないかな?
HALUちゃんがいなくなってさぞかしパパさん焦ったでしょうね
気持ちわかりますよ~。。。
玄関前にいたHALUちゃんを見てどんなに安堵された事か。。。
どちらにも怪我もなく良かったですね☆

No title

本当に無事でよかった~!!

そして、パパさんも無事でよかった~!!

玄関で見つけたときはすごく安心したことでしょう
だって、私もブログ読ませていただいてて
ちょっと変な汗かいちゃったもん(汗)

No title

びっくり!
だんな様、転んじゃって本人が一番びっくりだよね。
でも、HALUちゃん見当たらないなんて
さぞ焦ったでしょーーー
良かった。無事戻ってきてて・・
でも、HALUちゃんすごいね!

No title

HALUちゃん、良かったですね~
ちゃんと帰って来れて。やっぱり匂いで、ちゃんと
覚えているんですね。流石、ワンコ!!感心です~
でも、パパさん大変でしたね~(^^;)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

