スポンサーサイト


みなさんに 聞いてみたいこと

今日も ジム行ってきたよ

マシーンを やってスタジオ入って 3時間

行けるのは 週に2~3回だから まだ楽しい♪


そして 帰宅後に お散歩

P1020565.jpg 
P1020572.jpg
天気予報よりも 寒いね

COCO 洋服脱げ気味
P1020573.jpg 

P1020574.jpg

P1020578.jpg

P1020582.jpg
聞いてみたいこと

それは このお洋服についてなの

P1020579.jpg 
これからは 裸族 改め 洋服をきせよう!

でもさぁ

1度着た 洋服 どれくらいのぺースで洗濯してる?

ジャンパーとかは 毎回じゃないよね

あとさ 洗濯機使用?洗剤使用?

我が家は 今のところ 汚くなったら洗濯

1着のときは お風呂場でワンコシャンプーで洗っちゃうの

多いときは 洗濯機

みなさんは どうですか?



さて 散歩の続き

最後の最後に 歩くのを拒否る HALU

P1020587.jpg 
がんばって 歩いてかえってきました


ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん。私はジャンパー系は汚れたら!で・・
お家できる服は、2、3回きたら洗ってます~^^
しかも、ワンコ用じゃなくて、お洒落着用洗剤で、洗濯機かな~
色々飾りをつけてるのは、手洗いで洗っちゃうけど・・
それも・・お洒落着用洗剤です(ダメなのかな~?)

けど、、人間用洗うときより。。少し減らしていれてるかも・・

いっぱいお散歩よかったね~^^

No title

私も汚れたら…って感じです(ゝ。∂)
ダウンは手洗いするけど、その他はネットに入れて
オシャレ着洗いしてます(洗剤は人間用のときもあるし
オレンジXのときも…)
私もこの疑問思ったことありました~^m^
でも1回着た服をタンスにしまうのは
なんとなく気になるので、2日着せて
洗ったりしてますU^ェ^U

No title

お久しぶりです!こないだのコメ読んだよ~^-^

服の洗濯、みんな何気に疑問だったんだね。そういう私もきになってた^-^;
ちなみにうちは、汚れたら洗濯。お風呂場で残り湯手洗い。洗剤は、人間と同じものでよくすすぐ!
飼い主の着てるものと同じ匂いのほうがいいのかな・・って単純な理由で人間用を使用してます。
2、3日でお着替えして、犬用に小さなバケツに汚れた服入れて、1週間に1回まとめて洗濯だな。
めんどくさがり屋ってばらしてるみたいだわ(汗)
 自分で書いて恥ずかしくなってしまった(笑)

No title

konahahaさんへ

我が家はジャンバー系は3~4日で
ボトムスやシャツ系などは一度着たら洗濯物入れへ(ワンコ用)
洗う時はネットに入れ洗濯機で普通の人間用の洗剤を使って
ガーガーまわしてなすわ~

本当は手洗いがベストなんでしょうけどね(*^_^*)
なんせめんどくさがりのyakkoなんですよね~


アルママさんへ

やっぱり?ちょっと聞いてみたかったでしょ?
毎回洗うと 色落ちとか早そうだし
でも 着たのを またしまっておくのも???どうよっ!って思ってたのよ
そうだよね
やっぱり 2~3回着て 汚れたら 洗う

でも アルママさんの専用バケツで まとめ洗い。
いいかもo(*'▽'*)/☆゚'
めんどくさがり屋さん じゃなくて そのほうがいいよね♪

でも そのためには もう何枚か お洋服が必要ね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

・・・ってことで HALU Linoには購入したから
今度は COCO服さがさなきゃ

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

