fc2ブログ

みなさんは どうしてますか?

COCOは とても毛が抜けます
ビーグルを 飼うと決めた時から 覚悟はしていました
・・・・・でもね
ホントに 家中 毛だらけ

最近では 少しくらい ごはんにCOCOの毛が 入っても誰も動じません




CIMG0649_convert_20100623084819.jpg

COCO・・・責めているわけじゃないから・・・
そんな顔しないで


フローリングは 滑るからとkona家では ラグを敷いてます
そう!そのラグに 毛がかくれているんです


そして お掃除の 優れものはこちら

CIMG0683_convert_20100623084613.jpg


これで かきだすと・・・

CIMG0682_convert_20100623084636.jpg


ほ~ら どっさりCOCO毛です
これを 掃除機で 吸い取ります


お掃除のあいだ
ブラシと掃除機に ハイテンションになってしまう COCO HALUには ガムをあげてハウスしてもらいました


CIMG0663_convert_20100623084743.jpg


CIMG0677_convert_20100623084713.jpg




きれいになって 気持ちいいね


CIMG0686_convert_20100623084549.jpg


HALUの毛は ほとんど抜けませんね

CUTが大変なトイプー
抜け毛が大変なビーグル


個性ですね








日々抜け毛と戦うhahaに
よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

こんにちは^^
コメンとありがとうございました~
ティッシュやっちゃたりしますか?笑

プードルは毛が抜けないから楽ですよね~v-10
ビーグルは抜けるんだっv-237

なんだかんだプードルも手入れがいりますもんね

どっちが大変か分からないですよね~汗

また夏になるから抜けやすいのかな??


No title

ファーミネーターってご存知でしょうか?
そちらのアイテムを使うと・・・毛がゴッソリ取れます。
まだ私の記事で紹介してませんが・・・(←最近あまり抜けない)
かなり毛が取れます。

家も同じですよ~。アメコカさんは
カット・お手入れが大変です。
トイプーさんは月1カットですか?

charaさんへ

ご訪問ありがとございます

ほんと~!!トイプーは毛は抜けないけど
お散歩の後とか 下痢気味の時は大変ですよね

子供が ひとり増えるのと同じくらい手が かかるって
よくいうけど・・・・ほんとv-393

でも かわいいかわいい子供たちですv-411

マロピママさんへ

ファーミネーター・・聞いたことあります
短毛の子には むかないのかと思っていました
調べてみますね

適当な私は 時々 床をコロコロするシールで
COCOの背中 やっちゃったりしますv-356

HALUのCUTは 希望月1ですね
・・・でも家で 何回かCUTして どうにもならなくなるといきます

自分で CUTするのも楽しいですよv-341
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる