

まとまらない

雨の kona地方

そんな今日は 何の日?

P1020397.jpg

はい!HALU トリミングです

なぜかね。HALUのトリミング予約をした日は
雨が降ることが 多いの

雨女HALUなの?



P1020398.jpg 

最近HALU Linoは 同じケージでお留守番

P1020407.jpg 
しかも なぜか 隅っこに固まる


そして COCO

リビングでフリーな上に

超大型犬用クレート

P1020402.jpg 
コレ買うとき 酔っ払っててさ
勢いで 大は小を兼ねるとか 言って購入したんだけど
デカすぎなんだよね

しっか~もっ!!

P1020404.jpg 
明らかに 大きすぎます


そして HALUのいない雨の午後

P1020423.jpg 

P1020435.jpg

P1020425.jpg

P1020428.jpg

なかよく?遊ぶ COCO Linoでした


あとね。
この間 ワンコはお留守番で 横浜行ってきたの

page_20120214153319.jpg 
ベイブリッチの看板 車から激写

中華街で 食べまくりツアーしてきたよ


今日のタイトルそのまま

まとまらい記事をUPしたところで

HALUの お迎えにいってきまぁ~す


最後まで おつきあい ありがとうございます
ご訪問いただきありがとうございます

まとまらい内容だったから
コメ欄お休みしますね



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

