スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1枚1280円2枚で( ̄ー ̄?).....??アレ??

おはようございます

朝から雨の kona地方

今までの私なら ダラダラ過ごして終わる1日

でも 私 変わったのよ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

用事が終わったら ジム行って来るんだ

ハマってます

ヨガとか スタジオレッスン楽しヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


雨だけど チャリでいっちゃうんだ



さてさて

自称『COCOのことが 一番好き』な我が家のお嬢

COCOに マテ させちゃってます

P1020101.jpg 

この おやつね

この間 バレンタイン用に購入したの

そうしたらね

賞味期限 1月31日ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
P1020098.jpg 
バレンタイラッピングで売ってたのに

お友達に 渡す前でよかった

3ワンで おいしく食べてもらっちゃった



そして 話は 変わり

日曜日に近所の ホムセンで購入

P1020143.jpg 
左から COCO HALU Linoなんだけど

HALU Linoの洋服ね

1枚1280円

2枚1580円( ̄ー ̄?).....??アレ??

ありえない値段設定だったので お揃いで購入

P1020152.jpg 
COCOのは 500円

お財布に やさしい 買い物でした(o^∇^o)ノ


ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

その値段設定なら間違いなく2枚買うよね~
でもHALULINOちゃん達に似合ってて可愛いよ~
ジム,ハマってるのね~
私も行きたいなぁ~ でもバタバタしてて行けそうにないから
今さらながらタニタご飯を実践中~
一進一退ってとこね(^^ゞ

No title

最近は、女の子同士でも「友チョコ」配るんだよね~
何かと・・物入りだよね~(笑)
けど・・バレンタインラッピングで。。賞味期限!とは!!
私なら・・絶対気付かずあげちゃってる気がするよ~(笑)

1枚・・1280円・・2枚目・・300円?
洋服の○○やまみたいな値段設定だ~♪うん!絶対お得な買い物!
私も2枚買っちゃうわ~^^
しかも、可愛いし♪レースもついて凝ってるね^^
COCOちゃんのも・・なんて書いてあるのか・・目を凝らして
みたけれど・・諦めた私・・(老眼?)
可愛いよ~♪今度着て見せてね♪

ジム・・すごい!体を動かすのが好きなのね~♪
お散歩2回に・・ジム・・ヨガ・・ガリガリにならないように
しっかり食べてね~♪ 頑張って~!

No title

うわぁ~いいお買い物できましたね。
小型犬用はすごくかわいくてお手頃な値段が
多いのにビーグル犬用の中型犬用はあんまり可愛くなくて
しかも高いのが多いですよね~(泣
でも、COCOちゃんの500円は安いしかわいい♡

ジム通い頑張ってるんですね、楽しくダイエット出来るのが
一番です、ガンバレ~(^▽^)/~

No title

可愛いお洋服!HALUちゃんLinoちゃんよく似合ってるよ☆
COCOちゃんのも可愛い!着たところみてみたいわ^-^
それにしても安いね。意外とホームセンターの洋服は穴場かも!

もうバレンタインの季節かあ・・・
我が家の2男子にもガムあげなきゃだわ(汗

明日からまた雪だって天気予報で言ってるから、除雪でバレンタインなんて忘れてたよ^-^;
2週間近くの朝晩除雪はさすがに疲れたから今度はあまり積って欲しくないな・・アルフには楽しい雪なんだけどね^-^;

No title

konahahaさんお買い物上手ですね~
これなら絶対2枚ですよね~
いっそうの事3枚にしてくれたら良かったですね(*^_^*)

私も去年ジムに入会したのですが
6ヶ月間のうち行ったのが3回ほど
もったいないので結局辞めちゃったんです~(笑)
行けば楽しいのですけどね・・・でも行くまでが・・・なんですよね~

No title

あははっその設定だと必要なくても2枚買いますよね~!
あ、なる~・・これこそがお店の狙いなんですね(笑)

ジム行ってるんですね~♪
ヨガとかインストラクターの人に教えてもらいながら
するとやっぱり楽しいんですか?!
遠い昔私もジム行ってましたが、
なぜかダンスとかヨガ系をするのが恥ずかしくて(意味不明)
プールしか利用しなかったんです~
だから続かなくって・・遠かったし^^;
楽しく続けられるのが一番ですよね♪

No title

んま~
とってもお買い得!
しかもカワユス♪
中々、そんな掘り出し物に行き当たらないわ~
ジム通い始めたのねー
私もなんとかしなくっちゃ!

アルママさんへ

除雪作業・・・朝晩なんだね
力仕事だし時間かかるし でもやらなきゃ危険だし
大変なんだね


COCOの洋服 今日UPしたよ♪
あのとき 寝ていたから起こさなくてもいいかなっと・・・

意外と首がつまってるタイプだったから ビーグルさん向きかも♪
この洋服は COCOも自力じゃ 脱げないよ

No title

konahahaさーん、こんちはー♪
可愛いお洋服だねぇ~^m^
しかもそのリーズナブルすぎるお値段!びっくりΣ(@o@)ノノ
COCOちゃん、お洋服嫌いなんだね~
うちもさ、最近嫌い度が増しちゃってすごいんだよ^^;

でもって、トイレ対策、
なるほどー☆って思って、さっそく真似しちゃった^m^
これで勢いついたチッコ防止が出来そうよ~
ありがとうねー^^
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。