

掃除機がぁ・・・・

さて これは 何でしょう??

P1010046.jpg 

そう!掃除機のホース他

では なぜ?こんなところに?

実はね

昨日寝室の掃除をしていたの

トイレの横のはみだしチッコに気がつかないで

ゴーッ!!ゴーッ!!と吸い取ってしまったのさ


しっかり 吸い取ったらしく 掃除機はびちょびちょ

仕方なく分解して 洗って

干してある状態なんだ


容疑者1

P1010047.jpg 


容疑者2

P1010049.jpg 

容疑者3

P1010052_20120204075944.jpg 

たぶん 容疑者2。でも大量だったから 容疑者1かも・・・


でも1番悪いのは

サッサッと適当に終わらせようと

シャッターしめきった暗い部屋に 掃除機をかけた私


これからは きちんと部屋は明るくして掃除します

だから 掃除機さん 復活してね

電化製品 水洗いして 復活するのかしらーっ???




ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

そ・・掃除機を分解して・・洗う・・?
すごいわ~~~^^
考えたこともなかった!!
復活するよね・・。多分(;^ω^)
う~~~ん、さて、誰が犯人だったのでしょう~^^
今となっては謎ですね!
うちの母も、2ワンいるから、どっちだかワカンニャイ(´・д・`)ゞ
といつも言ってます
3ワンだとなおさらだな~♪けど、可愛いから許してしまうんですよね^^

No title

ママさん、ごくろうさま~。。
3容疑者、可愛過ぎて容疑者に見えないんだけど(笑
それにしても分解して水洗い。。。
よ~く乾かして使ったほうがいいですよ。。うん。
どうぞ、壊れてませんように!
ご報告、お願いしますネ☆

No title

最近我が家のワンコのどちらかがトレーで
チッコをしないんです。
きっと容疑者はももなんですが
そうなんですkonahaha宅っと同じ
確信がないので怒るに怒れないんですよね~

以前友達の家の掃除機を洗った事が・・・
でもきちんと乾く前に使った様で結果残念な事に
konahaha~時間をかけて完全に乾かしてから使って下さいね

No title

はみだしチッコを吸っちゃった掃除機さんお気の毒です(T_T)

そして、その掃除機さんを水洗いしたkonahahaさんは
もっとお気の毒です(T_T)(T_T)

掃除機さんの復活をお祈りしております。

うちはお掃除ロボがゆるゆるうんPを吸いこんで
再起不能になったことがあります^^;
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

