スポンサーサイト


内緒のはなし

P1000948.jpg
ならんで ひなたぼっこ♪

かわいいい~

P1000949.jpg 
どんな 話をしてるのかな?

上手くならない?

コレのこと?

P1000947.jpg 
逆光で お顔みえませ~ん

それとも お散歩いきたい とか

おやつ欲しいとか そんな話でもしてるのかな?



ところで 昨日 久しぶりに お台場に行ってきました

ワンコは お留守番ね

ニトリができてるし 店舗の場所もかわってるし びっくり!!


そして 海外からの観光客&修学旅行生の多さに びっくり!!

観光地なんだね

みやげものも たくさん売っててさ

でも 東京名物ってなにかしらね~?

TDL品? かみなりおこし?

我が家は

特に買い物なく ペットショップのパトロールをして

これを買いました

P1000980.jpg 
HALUのベット 1000円

なぜか COCOちゃん 使用中



ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

並んでお話♫ あんよが可愛い~~~~♫
なごみますね~♡

そうなんですよね!HALUちゃんにって買ってきても、
COCOちゃんには、わからないものね~(けど、HALU君のゲージなような(;^ω^))
新しい物すきなのかな?
まずは試してみてあげてるのよね~^^おねえちゃんだから^^

お台場・・行ってみたいな~。(観光客です。ァィ(゚ρ゚)ノ)
見てるだけで楽しそう~

No title

ぽかぽかお日様に当たっての
おしゃべりタイム♪楽しそうだね
ホントに笑い声が聞こえてきそうよ(^^)

お台場って随分行ってないな~
修学旅行と言えばお台場って感じもするな~

No title

前から見ても後ろから見ても  
ぬいぐるみみたいですね。本当にクルクルした感じがたまらなく可愛いです。綺麗に撮れてますね。

あのね、私カメラのキャップ家の中でなくして。今必死で探しいます。
いつものことなんです、ものをなくしてしまうの。

ベット新しくって気持ち良さそう❤

No title

女子の内緒話、楽しそうだな~( '艸`*)
仲良く並んでとっても微笑ましい2ワン・・
癒されるわ~(〃▽〃)ポッ
そんな内緒話に花が咲いてる頃、 
COCOちゃんオニューベットを堪能中だったのね(≧ω≦ )プププ
寝心地はどう?よかったかな?
とっても可愛いうえに暖かそうなベット、お買い物上手~♪
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

