スポンサーサイト


多頭飼いの盲点

COCOのうちの子記念に お祝いのメッセージ

ありがとうございます

うれしかったです


そして 毎年この時期に

ムラッ ムラッ ムラッ

と きて お迎えを考えだして 3ワン


P1000886.jpg 
HALUを迎える決断に 踏み切れたのは

そう・・COCOが いわゆるいいこだったから


最初 犬を飼うのには 私 躊躇してたのよ

世話ができるのかなって

でもCOCOは 教えたことはすぐ 覚えるし

夜鳴きも粗相もない

そして かわいい 家族の笑顔の源になったの


それならば・・・



P1000815.jpg 
HALUは ただただ ラブリー

できないことも おおいけど かわいくてかわいくて


そして

P1000805.jpg 

P1000804.jpg

三女

P1000802.jpg 
さすがに 悩み悩み悩み

HALUのときもだけど 先住犬との相性

生活 金銭面いろいろ 考えての決断

P1000864.jpg 
毎日 バタバタと楽しい日々を過ごしてます♪


金銭面や散歩 大変だろうな・・・これは 想像通り

予想外の出来事

それはね

うんPを拾う回数の多さ

トイレシートの交換


COCOだけのときは 気にもならず

HALUがきても 気にならず

Linoが きたら あらっ!

それは Linoの回数が多いからなのか?



ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

多頭飼い、楽しいだろうなぁ~♪
ポキに兄弟がいたら、絶対面倒見のいいお姉ちゃんに
なるだろうなぁ~と思いながら。。やっぱり相性や
金銭面、いろいろ脳裏にあるのでなかなか踏み出せません。
なのでkonahaha家のこのブログを見て笑ったり癒されたり
しています。
本当に、お散歩だけでも大変だけど家族で3わんと楽しく
暮らしてるkonahaha家、羨ましいですよ☆

No title

金銭面・・・確かに~
しかもトリミング代とかワクチン代とか
そういう大きな金額じゃなくて
消耗品代の方が大変かも・・・
ちりも積もれば~的な^^;
でも,2ワンの可愛い笑顔が見れるなら
頑張って稼ぎますよ!
自分の物を買うのも我慢しますよ!!って感じかな~
konahaha家もそんな感じでしょう(*^_^*)

No title

cocoちゃんのお家記念日おめでとうございます・

ビーグルでも女の子って優しいから 良いですよね。
ヤンチャな所もかわいいけど やりすぎる男子は困ったものですよ。

多頭飼いって  本当にトイレのお世話が頻繁です。ご飯の後は
大変ですよね。
ワン達は シート にゃんは砂。お金も結構かかります。
でもね この子たちのお陰で 日々充実してると思いませんか。

環境が許せばもう一人。欲しいのかしら 笑
頑張ってパパさんを説得して下さい。❤

No title

COCOちゃん記念日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

COCOちゃん・HALUちゃん・Linoちゃん・・・今ではkonahahaさんちにはなくてはならない三人娘ですもんね( '艸`*)
それぞれの性格が違うからこそ面白くて、バタバタな毎日も
大変だけどやっぱり楽しい(*^▽^*)
だからワンコ飼いはやめられないんですよね~(ノ▽〃)ペチ
これからも三人娘の成長楽しみ(*'-'*)♪

No title

そっか~。金銭的には、すぐ思いつくけど、
手間も3倍なんだよね~^^
お手入れも3倍か~。

けど、可愛いからできることですよね^^
konahaha家のムードメーカーだものね^^
(。´・д・)エッ もう1匹・・増えちゃいますか?
┬|・_・`)チラリンッ♪
うちも、早くもう1匹ほしいな~^^

No title

ウンPを拾う回数か(^_^;) なるほど~
Linoちゃんを迎えるとき、確か息子さんが
いいよ!って言ったんだよね?
「どうでもいいよ・・(ーー゛)」ってね(笑)
すごく印象に残ってるよ^^

私は来年の今頃もう1ワン迎えたいな~って
密かに思ってるんだ!(^^)!

No title

憧れの3ワン♪うちも出来れば3ワンと思っていたけど
一人でお世話するの(抱えるの)2ワンが限界かも・・
と最近諦めモードです(泣
消耗品はなくなるの早いですよね~
ロランリもウンP多かったですよ~
ロランは2歳の今でこそ一日2-3回ですが
パピー時代は5-6回してましたよ^^;
アンリは未だに4-5回です^^;
Linoちゃんも仲間だね^m^♪

No title

憧れの多頭飼い~v-238
そっか、うんちょすも同じ時間にしてくれるわけではないものね。
処理も大変なんだ。
でも家の中でじゃれあってる姿!!とか
一緒にひっついて寝る姿!!とか
飼い主を争う姿!!とか
うらやましすぎるー。
ウチも首都圏を離れたら、ぽてとに妹むかえたいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

