スポンサーサイト


日常

朝 びっくりしたね~

雪だよ 雪

しかも ガッチガチに凍ってる


今日ほ都立高校の 推薦願書提出日


朝っぱらから 受験生兄ちゃんに

禁句の

○べるから~っ!! ○ろぶから~っ!!を連発した はは です



そんな天気で体力の あまってる方々

最近 HALU Linoが じゃれあうことが多くなりまして・・


P1000940.jpg 


P1000935.jpg 
関心のないCOCO

寝てる

P1000941.jpg 

でも あまりの騒がしさに

起きた
P1000944.jpg 

P1000823.jpg

P1000910.jpg

最近は 散歩しながらも

こんな 争いを繰り返すHALU Lino

でも 仲良く並んで座ったり 寝たり

ケンカするほど いい関係ができてきたのかな??


ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

こんちは~
ご無沙汰してました~
関東地方めっちゃ寒そう&雪大丈夫??
dioさん地方も今日はちっちゃい雪がチラホラです~
HALU&LINOのじゃれあい ウチと同じ~
ウチもdioさんはブランの背中に手を押し当ててる事
多いよ~
自分が上って言いたいのかな??

↓cocoちゃんのウチの子記念日おめでとう~
3年で3ワンってちょっと笑った~
じゃあやっぱり4年目は4ワンでどう?(笑
お洋服みんな似合ってて嬉しい~
でもcocoちゃんは上手に脱いじゃうのね~
「勿体なくて着れないワン」って言う事だよね??cocoちゃん^m^

No title

うちも同じですよ~♪
ケンカしてるのかと思ってたら
並んで寝てたり、一緒に丸くなってたり
ケンカするほど仲が良いって
なんか青春ですね~^m^

↓COCOちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
お迎えの時の話、まさにうちと同じです(笑)
無計画・・耳が痛いわ~(笑)
COCOちゃん毎年妹が出来てお姉ちゃんとして
頑張ってきたんですよね~4年目は一巡して
またCOCOちゃんの年かな?!
これからもみんなで仲良く元気に過ごしてね^^♪

No title

konahahaさん、コメントありがとね~♪

HALUちゃんとLinoちゃん♪
いいコンビになってきた感じね~(* ̄∇ ̄*)
身体の大きさも、同じくらいになってきたのかな?

HALUちゃんが肩組んでるみたいで
笑っちゃうね~(≧∇≦)ブハハハ!

COCOちゃん、うちの子記念日おめでとうね~
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

お兄ちゃんも、受験ガンバレーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい感じになってきたのかな~^^
じゃれあう姿可愛い~~~^^
手がいいわ!手が!!

でも、お寝んね COCOちゃんにはうるさかったのね^^
少し離れて遊んでね~♪
シャッターチャンス!ばっちりだね~^^

No title

仲良しさんになって来たのね~(*^_^*)
いい感じだわー COCOちゃんがまたいい味出してるからね!

COCOちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
3年で3ワンってすんごいね!
年子で3人か(笑)
でもいいな~ 憧れちゃうわ♪

No title

関東地方すっごい雪だったね。
ねね地方も今夜雪予報だったけど
外見てもぜーーんぜん降ってないわ(-"-)

HALUちゃん達、とっても仲良しー
こうやって遊ぶ姿ずっと見てたいわ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

