

忘れてて ごめん



 3年もすると日も あいまいになってしまうけど

実は 今日 COCOの

うちのこ記念日なの

懐かしいな3年前

突然 犬を飼いたい・・・という ちち

迷った末 COCOを 見学して そのまま お迎え

お迎えの帰りに近所のホームセンターで
サークルとかベットとか 必要な物の購入をしたのよね


まったく 無計画な我が家

3年たったら 3ワン

今日も仲良く 散歩してきましたよ


page1_20120122200159.jpg 

久ぶりに フリスビー

COCOが 取ると みんなで奪い合い

page_20120122200159.jpg 

COCO 地味にキャッチ♪

page2_20120122200159.jpg 

4年目の これからも 元気いっぱいだね


ご訪問いただきありがとうございます

毎年 この時期に うずうずしてお迎えを繰り返してきた私

さすがに今年は・・・ないです

今年は Linoの避妊手術しなくては・・・

ランキングに参加しています

実は環境があれば・・・と考える わたし・・
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

COCOちゃんはパパさんが飼いたい!って思ったからお迎えできたのねー
それからアレヨアレヨ・・・
でもなんでこの時期にウズウズすんのかね? (≧m≦)ぷっ!
3ワンおそろのD&Bの服ね~
やっぱ可愛いわ~COCOちゃん黄色がとっても似合ってる♪

アタシ冷たいオンナでね
お迎えした日なんて全然覚えてないわー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ブログを始めてお迎え記念日をみんなが覚えててビックリした

No title

COCOちゃんはパパさんが熱望したんですね^^3年の間に
3ワンだなんて、すごいな~(うちには。。とっても無理・・)
COCOちゃんはず~っと、お迎えしてきたんだね^^
えらい!やっぱりお姉さんだね♪
フリスビー!みんなで遊べるなんて♪
やっぱり楽しそう~^^。うちのなんて・・・もどきにしか
興味ないからな・・・(;´・ω・)
お迎え記念日、うちはまだ先です~。
どきどき、ワクワクしたんだよね♪初心忘れずにいよう~っと^^
みんなでお揃い♪とっても似合ってます!

No title

こんにちは~~♪

うちのこ記念日、おめでとうございます♪

3わんもいて毎日楽しくてしょうがないんだろうな~~
うらやましい~

でもね、うちもちょこたん一人だけだけど毎日とっても楽しいです♪
できればもう1わんほしいけど、まだ検討中~~

No title

うちの子記念オメデトウ~♪
3わんこいると、その分、楽しいこと3倍だわね
姉妹でフリスビー楽しそうで
見てるこっちもニンマリしちゃうわ

No title

こんばんわ~
うちの子記念日おめでとうございます♪

3年たったら3ワンと言う事は今年は4ワンになるんですかしら??
多頭飼いってなんかこうタイミングと言うのか運命?なのかしら~
3ワンもいると楽しそうだな~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

