スポンサーサイト


ありがとう さようなら?

こんにちわ~

今日から1週間 お休みなのぉ~っ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

何をしようかな・・・

まずは これ!


P1000450.jpg 
我が家のキッチンです

先日 ポチっと 購入した 棚

届いたときに 扉が破損していたので お取替え

店舗の方は 翌日着で発送してくれたのに

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~扉 全開のまま・・

これを なんとかしなきゃね

ドライバーも放置したままだしね( ̄Д ̄;;



それとね 悲しい事件が・・・

注目2の コンデジさん

ワンコの成長記録のために

安いという理由だけで 購入して 約3年

私が ミラーレスに 気をとられていたから?

使おうと思って 電源をいれてみたけど 使えない
充電しなおしたけど ダメ

さよなら・・・なのか


P1000454.jpg 
これは これで 使えないと困る

なんとか 機嫌をなおして くれないかしらね





コンデジが ストライキだから

今日は ミラーレスもって 初散歩


P1000463.jpg 
相変わらず お尻しかみせない 3ワン

P1000472.jpg 
構えても横見ちゃうし・・・

P1000476.jpg 

HALUは 見てくれたよ

P1000477.jpg 

ところで 初めて動画をUPしてみようと思ったのよ

ところが ところが

簡単には できないのねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

1時間程 がんばったけど 無理

もう少し がんばってみるわ

次回は 動画UPできる かもよ????



ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

コンデジの具合どうですか。
3ワン連れてのお散歩時はやはりコンデジが便利ですものね、
なんとか 復活してほしいですね。
私も散歩の時は携帯カメラ良く使ってます。
ミラーレスカメラ 良いですよね。
私もとっても気に入ってます。


動画。楽しみです
ユーチューブでアップですか。

No title

確かに散歩の時はパパッとコンパクトがいいですよね♪
けど、やっぱり画像綺麗です~^^

HALUちゃんだけ、ちゃんとカメラ目線♪散歩中の撮影は難しいですよね(;^ω^)
動画楽しみにしてますね^^
ユーチューブが使いやすいですよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンデジなおるといいですね~☆
お散歩の時はコンデジが軽くて
いいし、デジイチは両手で撮らなきゃ
いけないからちょっと大変。
でもお外での写真もきれいに撮れてますよ~♪

No title

私、コンデジ失くして新しいの買ったの(^_^;)
初売りで安くしてもらったよ^^

動画私も最近挑戦したよ
初めてもコトって超時間かかるよね・・・ファイト!

No title

わぁ~1週間も休み?
何して遊ぶのぉ うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも( ̄▽ ̄;)辛いのよね 休み明けの仕事・・・

うちの子もカメラを向けるとo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
仕方ないので裏技使ってます    (オヤツ見せ)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

