スポンサーサイト


只今カメラのテスト中


念願のカメラを手にして

うふぉうふぉ♪の わ・た・し~♪

でも どうしても 

あの

あの

分厚い説明書

見る気力がありませ~ん・・・だって 字小さいし・・


ゆっくり 読むわ



だから 無難にオート撮影

P1000012.jpg 
いや~

COCO かわいい~

美人さんだねやっぱり←バカ?

P1000112.jpg 

かっこいいよ!!COCO



そして HALU

やばっ目やにまで くっきり!


P1000122.jpg 

カメラ本体をてにしたら

今度は カメラケースやら ストラップやら

欲しいものがでてきちゃった

また 500円玉 貯金がんばるよ

ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

(。´・д・)エッ・・そうか・・
いいカメラになったら・・地デジのように・・はっきり
ごまかしたいところまでも写るってことなのね・・(;´・ω・)
COCOちゃん!美人さんよ~HALUちゃんの可愛いわよ~^^

ワンは撮れても私は撮れないな(笑)
だって~急にしみってでてくるんだもの~

カメラ!説明書・・って読む気しないよね
どんな機能があるんだろ~((o(´∀`)o))ワクワク
期待してますよ~^^

No title

私も説明書読まない人。。(泣
最近ちょっと勉強しなきゃと思いつつ。。。

やっぱり画像が違うのかなぁ
ますますCOCOちゃんもHALUちゃんも美人さんに
写ってるよ~☆
しばらくはいろんなもの撮って遊べますね♪

No title

素敵なカメラかったのね☆
綺麗に2ワンとも撮れてるよん♪^-^♪
やっぱりいっぱい機能があるのね~難しそうだな・・・私にはムリだ

でも、ひとつお買い物するとあれもこれも欲しくなるのわかる!
こないだ念願の犬用カート買ったら娘に「犬貧乏なんだから!なんでも買わないの!!」なんて叱られちゃったし^-^;
アウトレットとか行く時あると便利じゃん!なんて理由つけてみたりしてね(汗

新しいカメラで沢山写真撮ってね

No title

説明書・・あの厚さでもう諦めちゃうわ・・
私・・イチデジ買ってからオートのみ(汗
konahahaさん頑張って読破して
教えてーーー
私も新しいカメラほすぃーーー

No title

こんにちわ
もうブログにアップ出来たんですね
可愛いくきれいに撮れてますよ。

私も今日届きました。
でも私の場合慣れるまでは まだまだ時間かかりそうです。
分からない所いっぱいなので。また教えて下さいね
っ言うか 私 今から説明書読みます。汗。


No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
カメラ新しいのいいないいなぁ~
小さいけど機能は文句なし、キレイに撮れて
どこにでも持っていける手軽な大きさがいいよね~(・∀・)ウン!!
これから美人3姉妹のアップが更に増える事間違いなしだね。

アタシも取り説読まない派!で、あちこち適当に触って怒られる人
ヾ(´ε `;)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

