スポンサーサイト


ミラーレス買っちゃった♪



最近 無駄使いの多い我が家

先日  念願のこんなの買っちゃった

ル・クルーゼ

page_20120110164645.jpg 

お得な セット割引商品もあったけど

この色とオレンジは 除外

なんで 単品で 購入

だって やっぱり赤欲しかったしぃ~

買うの ちち だったから

それとね それと!!

じゃ~ん

page12.jpg 
やっと 思い切って購入

実はね 

去年から 500円玉貯金をしてたの♪


いざ。新しいカメラを買うって決めてから

悩む悩む悩む悩む・・・

ニコンJ1を買うって決めて 店にいったのよ

小さいし かわいいし♪

いっしんさんも使ってるし♪白かわいいよね~



でも そしたら 電動ズームのこの機種が あって・・・

ついっ フラフラっと

GF3買っちゃった

しかも 白白!!いってたのに ピンク




P1000008.jpg 
とりあえず 撮ってみたLino





こちら いつものコンデジのLino

CIMG3557.jpg 
同じ条件で GF3

P1000049.jpg 

おお~っ 目が見える
(あっ カットしたばかりだから?)

これから 説明書しっかり読んで勉強するわ



ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

きゃー。新しいカメラだ~!!!
すごいな~^^
私も欲しい~!!それっていいですか((o(´∀`)o))ワクワク
綺麗だな(やっぱりくっきり写るんだ♬)
Linoちゃんのお毛けの流れまでばっちりですね^^

私も見に行ってみます~^^(その前に500円玉貯金しなきゃ)
見に行くと・・悩むのわかります!
いろんなのあるもんね
けど、ピンク可愛いですよ~^^

No title

このオサレなお鍋が欲しいって事は
料理好きな奥様なんだよね~
きっと! 絶対! ねっ?川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

おぉ~~~~!!!カメラも購入?いいなー!!!
白のはずがピンクを購入? 正解よ! 
だって奥さん!お年頃になると綺麗な色の方が
良いんですってよ ゞ( ̄∇ ̄;)

アタシのカメラは白だわよ
だって まだお年頃じゃないんですものぉ~~~ 
              (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

No title

おはようございます☆
ル•クルーゼ、いいなぁ~
私も依然からほしいなぁと思ってたけど
子供達に今むしり取られてるので
余裕がなくてでもいつかは!って思ってますよ♪
カメラもかわいい~ピンクもいいなぁ
しかし、500円玉貯金ってかなり貯まるんですね
私も何度かやってみたけど。。。貯まる前に使っちゃった(泣

No title

初めまして。
新着のタイトルから 遊びに来ました。
私も同じカメラ 色も同じの 注文しました。
まだ届いてないけど楽しみです

また 遊びに来ます、情報交換 よろしお願いします、←図々しいですね
あらポキママさん。
お友達なんですよ、笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ル・クルーゼ赤可愛いよね。
お料理楽しくなる?かも(^m^)
新しいカメラ、すごいわ!
Linoちゃんのお顔はっきり写ってる
これから、写真撮るの楽しくなりそう
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

