

happy birthday Lino

祝 1歳


CIMG3371.jpg 

大きなケガも病気もなく

元気に1歳に なったよ~♪

自由犬?

CIMG3357.jpg 
まだまだ しつけ不足なところは 多いけど

そんな やんちゃな姿が

かわいいよっ








あっという間の 我が家にきてからの10ヶ月



顔バリしたこともあったね



CIMG0469.jpg 

(ゴリラ似???)



名前が決まる前は

ゴリって呼ばれてたのよね

まだ お迎えした ばかりの頃

顔が パピーだね

CIMG7195.jpg 

少しずつ 大きくなって

今日は 2・2キロ


これからも 元気に楽しく過ごそうねっ♪





ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

Linoちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
産まれて1年たったんだね~^^
うん!大きなケガもなく、健康に育ってくれてえらいよ~^^
これからも、元気なLinoちゃんの育つ姿楽しみにしています^^

うちも、しつけ不足なのは・・同じ・・(^^ゞ
けど、可愛いんですよね~。そこがまた!個性という感じで♪
Linoちゃん♪ホントにおめでとう♪(o´∀`b)b♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Linoちゃんお誕生日おめでとう~
そうそう、顔バリ時代もあったわね~
すっかり懐かしい感じ。
お姉ちゃん達ももまれて(笑)すくすく可愛く
成長しましたね。
これからもみんな仲良く、元気に過ごしてね

No title

LINOちゃぁ~ん!
お誕生日おめでとう♪
うちの次男坊と同級生のLINOちゃん
わが子のように成長を見守ってたよ~
しつけ不足なんてそんなの関係なぁ~い!
元気で大きくなってくれたらそれでいいよね!
1歳のLINO1ちゃんも素敵に過ごせますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Linoちゃんお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1歳の一年も元気で楽しく過ごしてね♪
やんちゃっコは手がかかる分可愛いですよね!

No title

Linoちゃん1歳のお誕生日おめでとう~☆
え~、もうママさん家に来て10ヶ月の経つんですね。
Linoちゃんはなんだか自然にママさん家の子になって
まったく違和感なかった気がします♪
今ではムードメーカー的な存在ですね(笑
また一年、COCOちゃん、HALUちゃんと元気で
なかよく過してくださいね☆

おめでと~

Linoちゃん

1歳のお誕生日おめでとうv-344

やんちゃな姿がかわいい!
わかるわかる~e-68

これからも元気ですくすく大きくなってねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れてゴメンネ~

Linoちゃん、1歳おめでとう!(^^)!
1歳になっても今のままの末っ子キャラの怪獣くんでいてね^^

この1年も元気で楽しく過ごせますように!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

