スポンサーサイト


福袋かい~ましたぁ~♪

お留守番だった 

HALU&Linoのお迎えも終わり

全員集合した 我が家


ばぁばが 牛のつめをくれました


CIMG3312.jpg 

CIMG3309.jpg

HALUは つめ より

ちちのひざの上がいいみたい

CIMG3314.jpg 

カミカミした後のつめの匂い

かなり 強力な匂いがしましたよぉ







そして 今朝 お雑煮をつくりました
(もう3日だって

3ワンにも おすそ分け♪

CIMG3327.jpg 

CIMG3328.jpg

CIMG3337.jpg

CIMG3338.jpg




ところで 今年も買いました

福袋

ワンコ用は やめちゃった

今年は この2つ


page_20120104084153.jpg 

この袋は この他に

ペアのマグカップ サラダボール

掛け時計が はいってたよ♪





それと もう一袋
page3_20120104084151.jpg

CIMG3323.jpg 

いい匂いだね♪

なかなか 冒険ができなくて

毎年 同じお店で購入です




ご訪問いただきありがとうございます

お返事&訪問 遅れそうです

読み逃げしちゃってね~



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

お帰り~♪
やっと全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノできたのね~♪
HALUちゃん、Linoちゃんお帰り♪
牛のつめ・・って匂う?豚ミミより強烈?
桃にはまだ、あげたことないです~^^。

福袋・・いつも買うんだ~?夢があるよね
服屋さんのは買ったことがあるけど、最近はないな~♪

No title

COCOちゃんお腹なおってよかったね。
独り占めの正月まで過ごして最高だったろうね♪

牛の爪くさいよね~ うちもババが良かれと思って買ってきたけど、
臭くてたまったもんじゃないよね^-^;


遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~
福袋,人用もワンコ用も買ってないなぁ~
なんか2,3年前から買わなくなちゃったな~
フランフランのは何?お鍋?
実用的で良いかも~

No title

福袋昔は並んで買ってたのにな~
そんな元気なくなっちゃったわ
ラッシュの福袋なんてあるのーー
これ欲しいーー♪
めちゃくちゃ良いニホイだよね

No title

あけましておめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

牛のひづめってさ、キョーレツだよね┓( ̄∇ ̄;)┏
あれ、なんつーか、肥料のにほいがするのよね(苦笑)
口があの匂いになっちゃって
一度っきりしかあげたことないよー^m^
でもって
福袋のこのお鍋みたいなヤツ、これすっごく気になるー\(◎o◎)/!
フランフランにLUSHの福袋だなんて
おされすぎるわー(*´▼`*人)

今年も引き続き、仲良くしてくださいね~♪

No title

あけましておめでとうございます!!

ふらんふらんの福袋~~!!

お正月に実家の近くのアウトレットに行ったとき、やってたんだけど、
あまりの人ごみに断念したんだよ~~(涙)

あさって、いよいよオフ会です!!
次回はきてね♪
かわいい3わんにあいたいよ♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

