スポンサーサイト


今年もよろしくおねがいします

今年も
 
よろしく おねがいします




さてさて・・・

COCOちゃん

実家に帰省する当日

31日の昼間

P1010742.jpg 

こんな状態でした

さすがに お預けするのは無理なので

初の帰省しましたよ



実家では

P1010793.jpg 
ひとりっこ状態

ばぁばにも いいこいいこされ

年越しをすごしました



そして・・・

P1010795.jpg 

向かった先は 初詣

さすがに1日は 混雑しているので2日にしました

P1010808.jpg 
あとね

1日の 南大沢のアウトレットの初売りにも行ったのよ




いつもは 3ワンだから お留守番なんだけど

親戚も集まるから

HALU Linoは ホテルだし・・・




COCOと べったり過ごした年明けになりました



お腹の調子も 完全復活です

ご心配を おかけしました


実は ペットホテルでお留守番を察知してたの?

・・・と思わせるような

年末年始騒動でした

P1010813.jpg
チビッコ 元気かなぁ・・・



ご訪問いただきありがとうございます
コメント オープンしてるけど
訪問&お返事が 遅れてしまいそうです

じゃんじゃん 読み逃げしちゃってね



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

konahahaさ~ん♪
明けましておめでとうございます☆彡
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

今年もよろしくお願いしますね~♪

COCOちゃん、元気になって良かったね~
父と母を独り占めできて、COCOちゃんにとっては
幸せな年明けだったかも~( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も、3ワンの楽しい記事を楽しみにしてますね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、あけましておめでとう
ございます☆
今年もよろしくお願いします♪
COCOちゃん、お腹の調子良くなってよかったですね!
冷えたのかなぁ~
3わんの体調管理大変ですね、今年も一年頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくお願いしまーーす♪
COCOちゃん、オチリむずむず気持ち悪かったね
お腹の調子治って良かったわ。
一人っ子状態でいっぱい甘えられたね♪

No title

あけまして☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆~
きゃー。COCOちゃんてば、まさに、「損して得とれ?」かしら♪
久しぶりに、1人っ子気分味わったのね~♪
なんか、いつも、冷静な感じのするCOCOちゃんがおとなしく
バックインしてる~~~!可愛い~~~!!
帰ったら、より優しい気持ちになってしまうCOCOちゃんかな♪
よかったね~^^。
HALU&Linoちゃんも2人一緒だから、元気かな~^^

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

うちもお泊りさせたのですが、少しお腹が緩かったので、
病院でお薬を貰って、整腸剤持参でお泊りでしたが、
幸いにも全く薬のお世話にならず帰ってきました^^;

COCOちゃん早く元気になってね♪

No title

明けましておめでとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ~☆
COCOちゃん年末大変だったけど回復してよかった。
一安心ですね♪
お腹ピーピーは人間でも辛いからCOCOちゃん
しんどかったと思うけどそのお陰でパパとママを独り占め。
こういう事ってなかなかないから怪我の功名的?!な感じかな(笑)
お留守番のHALUちゃんLinoちゃんは二人一緒だから寂しくなかったかな?!
何はともあれ、cocoちゃん治ってよかったよかった。

No title

あけましておめでとうございます♪
COCOちゃん、久しぶりのひとっりっ子はどうでしたか?
いっぱい甘えられたかな^^
でもきっと帰る頃にはHALULinoちゃんに会いたくなったでしょうね?(そうでしょ?笑

konahahaさんファミリーにとって楽しい1年になりますように!
今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

