スポンサーサイト


期間限定『SHOP D&B』

楽しみにしていた商品が 届いたよ~

『SHOP D&B』

dioままさんの 期間限定ショップ


page_20111230084536.jpg 

ほらほら~

後ろのハートが かわいいの♪

page2.jpg 

今回の注文方法は

本体生地とチェックを自分でチョイスする方法だったのよね

だからね

さりげなく?お揃い

HALUとLinoは 本体が同生地で スカート

COCOとLinoは チェック生地が同じ

そして COCOとHALUは 黄色使い

(dioままさん 気がついた~??)



そして COCOの洋服は ビーグルということで

サイズに悩み いろいろ相談しちゃいました

(ありがとう♪)

COCOだけは 私の好みでシャツタイプにしてあるの


サイズもぴったりだし

首が長いビーグルには シャツタイプ似合うね

page1_20111230084536.jpg

毎度のことながら とても丁寧な仕上がりで


すごく かわいくて 

おしゃれで 大満足よ


早速 今朝のお散歩に着てでかけてきたよ



次回も 


SHOP D&B楽しみに してるよ~



ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ホント!可愛い~~~♪
これで、3匹お散歩してたら、もう街のスターでしょう♪
目立っちゃうわ~♪
中々3ワンいたら、サイズもちがうし、お揃いっても(しかも
さりげないところがまたいい!)難しいし、
オーダーメイドならではですね~^^。
うん!可愛い!!おばちゃんが連れて(離れてでもいい)一緒に歩きたい~♪
お出かけ用に決まり!ですね^^。
よかったね~~COCO&HALU&Linoちゃん♪とっても似合ってる♪

No title

こんばんは~
わおー早速UPしてくれてる~
嬉しいなぁ~
そういう意味があったのかぁ~ ぜーんぜん気が付かなかったよぉ~
konahahaさんすごいわぁ!
言われてみれば確かにさりげないおソロー
勉強になりました(笑

何気に次回へのプレッシャーが・・・(^^ゞ
が、頑張ります!

No title

うほほーーー
3ワンおソロで可愛い~
dioママさんすごいよね
こんな可愛いの作れちゃうなんて!
でも、COCOちゃん達、皆とっても良く似合ってるわ
初詣おソロの服の3ワンちゃん、注目の的になりそうよ(^^)

今年1年ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね
それでは良いお年をお迎えください。

No title

壁|д´)チラッ
先ほどはコメントも残さずに読み逃げ失礼しました…

改めて~はじめまして~
3ワンのさりげないおソロ具合がイイ感じですね(*TーT)bグッ!
ふふ♪うちの子達ともおソロですね~

お互い可愛い子がいると財布の紐がゆるゆるよね~
しかもこんな素敵な洋服を作れる人がいるんだもん

これからもD&Bファミリーってことで仲良くして下さいね~
また遊びに来ますね~

良いお年を☆

No title

わぁ~!
すごい、かわいい♡
チェックにグレーのトレーナー地、大好きな組み合わせですよ!
みんな似合っててすごくいい~♪
これは初詣に着ていくのかな?

ママさん、今年はLinoちゃんもくわわって賑やかに
なりましたよね☆
来年もさらに楽しくなりそう~楽しみにしていますね。
来年もよろしくおねがいします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  3匹オソロかわいいわぁ~~~
みんな似合ってるよ♪
こんな服がきたら出歩きたいよね~
(; ̄ー ̄)...アタシんちにはまだ来ないわ~
きっと来年だわねー 楽しみ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

No title

おっ!コメント欄、開いてたわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お洋服、メッチャ可愛いーーー(ノ∇〃)
こんな可愛いオソロだったら、私も早速、お散歩しちゃうわ~ん☆

konahahaさん、いつも訪問&コメントありがとねーー!
感謝してま~す♪

今年も1年間、仲良くしてくれて、本当にありがとねーーーー!
konahahaさんのお顔もチラリズムで見れたしね~
☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

来年も、今年同様、よろしくお願いしまーす!
良いお年をお迎え下さいね!!

ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.

No title

ちょっと!ちょっと~!めちゃめちゃ可愛いお揃い服v-344
私こういうデザイン大好き(私の好みはどうでもいいか・・i-229
大きさの違うcocoちゃんとLinoちゃん&HALUちゃんだけど、
少し違うデザインでのお揃いがまたオシャレ♪
これはお散歩にお出かけに何度も着て行きたくなっちゃいますね。

来年も楽しみにしてます♪
よい年を迎えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はぁーいヘ(*~▼~)ノ朝っぱらからPC仲間でーす(笑)

きゃぁー(*´艸`*)
やっぱり可愛いわぁーーーー!!!
うちも、dioママさんに注文したんだけど
色合いはCOCOちゃんと一緒だよーん♪
全国をまたがって、皆でオソロ~になれるのが
楽しみだよねー(●^o^●)

そんでもって
COCOちゃん、大丈夫???
そんなにヒドイ下痢なんて心配だよね。
うちのこも、今年の正月早々、お腹壊したんだよね。
寒いから冷えちゃったのかなぁ。お大事にね☆☆

konahahaさん、来年もどうぞ宜しくお願いします(*´▼`*人)
良いお年をお迎えくださいませませ~♪♪^^

No title

こんにちは~~♪

今年一年、お世話になりました♪
ちょこたんといっぱい絡んでくれてとってもうれしかったです★

いつもコメ閉じてたので、遅くなっちゃってごめんなさい~~(汗)
オフ会、残念だけど、また次回は必ずきてね(笑)
また声かけるからね~~♪

来年もよろしくお願いしますね♪
よい年をお迎えください~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

