スポンサーサイト


気になっていること

むんっ!!\( ̄^ ̄)/


CIMG3125_20111217165315.jpg 

HALUです


最近ね

写真を撮っても いつもこんな おこり顔

最近 HALUの笑顔みていないなぁ・・・


どうしてなんだろう??

?(^ー^; )"~


CIMG3126.jpg 
なぜ??

前回のトリミングから 1ヶ月

自まゆげが 出現したのさ♪ε- (´ー`*) フッ


CIMG3124.jpg 

まだ トリミングに行く予定は ないから

しばらくは 

凛とした HALUにおつきあいください




ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

まゆげ付きのHALUちゃんを見て
PCに向かって爆笑してしまいましたe-343

No title

HALちゃん、凛々しくなっちゃって~~(笑)
まゆげ・似合います~!!

うちのも、毛でタレパンダみたくなってます(笑)
どんなHALちゃんも可愛いですよ~。
トイプーって毛が伸びても変身、カットしても変身!
だからかわい~ですよね^^。

↓COCOちゃん、お洋服にあってますよ~♪

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

わかる、わかる~!
トイプって特に、目の上の毛が伸びてくると
人相悪くなるよね~(* ̄m ̄)ププッ

うちの2ワンも、今ピークでひどいよ~
そらなんて、毎回だけど「村山総理」になってるもんね~(*^日^*)゛

No title

そうなのよ!!
うちのこもHALUちゃんと同じような感じでね、
眉毛ではないんだけど
顔は白いのに、ちょうど眉毛部分あたりが
色が濃いグレーだから
場合によっては一文字まゆ毛になったりするのよね(笑)

でね
アフロの髪型ってさ、
余計に拍車をかけるよね((*≧m≦)

No title

HALUちゃん、anとオソロイ~(^_^;)
たしかに怒ってるように見えちゃうよね。
でもHALUちゃん可愛いよ♪

anも立派なまゆげ犬です。
konahahaさんがLinoちゃんのトップノット面倒くさくなった気持ち
すご~~くわかります(ーー゛)

No title

( *´艸`)クスクス そうそう少し伸びると眉ができるよね
HARUちゃんはキリリとした眉になるんだ~
うち困った顔になるよ!
そんな時はね ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ホレ!ちょっとやってみそ! 大丈夫♪大丈夫だから・・・
ちょっとハサミを持ってみよう!!!
        by悪魔まつこでした ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ 

No title

HALUちゃんご機嫌斜め?って思ったら
毛のせいだったのね。
伸びてくると、毛がうねって
まゆげみたくなるよね(笑

No title

あら!ほんとだお眉が・・・
うちも少しトリミングに行くタイミングが遅れると
眉毛じいさんになるももです


非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

