スポンサーサイト


祝☆当選したのよ~

当たったのよ♪



ロランとのくま×くまさんのプレゼント企画に♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


CIMG3055.jpg 

そうだよ~

CIMG3060.jpg 

ほら~!!見て見て

CIMG3067.jpg 

おもちゃ と おやつが いっぱいだよ~


そして COCOには 特別に

CIMG3075.jpg 

COCO 超ガン見してる(;´▽`A``



そして 別便も届きました

CIMG3064.jpg 

おおっ!!これは!!



CIMG3065.jpg 

明太子ほか 詰め合わせセット

豪華すぎる

嬉しすぎる♪


COCO HALU Linoも おやつに集中

目 目 まん丸で 見てるよ(≡^∇^≡)ニャハハ

CIMG3076.jpg 

page_20111213193215.jpg

私も 早速 いただきました~♪

CIMG3074.jpg 

あ~・・・

COCOとHALUは 見るだけだよ~
これが また すごくおいしくて

辛いだけじゃなくて ダシの味がいいの

あとね ゆず風味のも 

一緒に いただいたダシで お茶漬けにして食べたら

これまた まいう~(≧∇≦)ノ


家族みんなで おいしくいただいちゃいました



くま×くまさん

こんな幸せを ありがとう




 私に しあわせを くれた くま×くまさん のブログの



 ロランくん アンリくん

ありがと~( = ̄+∇ ̄=)v





ぽちっと応援していただけると

うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

きゃー。おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚です~。
嬉しいですよね^^。明太子っ。ご飯すすみますよね~^^。
COCOちゃん、真剣ですね~。

ワンコも大満足なおやつになりましたね^^。
おめでとう~です~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

No title

素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます☆
何だか照れますね^m^
幸せって言ってもらえるなんて
嬉しい限りです~*^^*
明太子に大盛りごはんの演出も
さすがです!笑わせていただきした~♪
konahahaさんこれからも
仲良くしてくださいねっ^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

konahahaさん当選だったのねーーー
ちっ(;一_一)私、外れたわよ(涙
すごい豪華版だね~
大きめのガム(^^)COCOちゃん良かったねん
明太子あったら、ご飯何杯でもいけちゃうわね

No title

こんばんは★
anにご心配コメントありがとうね。

あ、当たったんだね! いいな♪いいな♪
私外れたし(-"-)

ところで、
オフ会でお会いできるんだね。
うちら(あえて一緒)最年長じゃね?
仲良くしてね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

