スポンサーサイト


行動パターン

昨日は 飲みすぎ 食べすぎ

今朝は 激しい胃痛の 私です

暴飲暴食の翌日

もう 若くはないと 思い知るアラフォ~です



お決まりの行動

以前も紹介したこの 行動

まずはLino編


CIMG2893_20111208081310.jpg 
おっ!チッコですか?

CIMG2993_20111208081310.jpg 

あら~♪

上手だね

CIMG3010.jpg 
後ろ足で しゃっ!しゃっ!

私が 気がつくまで やる

トイレができるようになってから

毎回アピールも 忘れません

しかも えらそうだし・・

beK2Q.jpg 

もう ごほうび 卒業でもいいと思わない?

実はね


Linoが チッコしたのは HALUのケージのトイレなの

お留守番の時も ほとんど自分のケージのトイレではしないのよ

我慢の限界の時のみ 使用してるらしいです

トイレができなくて 試行錯誤している間に

Linoの中で できたルールみたい



COCO編
FndCR.jpg
暗闇に光る 怪しい光




COCOです

oVRNj.jpg 

CIMG3040.jpg

横の扉を 開けて欲しくて

待っているのです



その扉の 部屋は・・・・

CIMG3043.jpg 
寝室なの。

寒くなってきた日中

のんびりとベットで寝たいらしく

閉まっていると 

開けろ~と 呼ばれる

完全に格下扱いの私


そして おまけ

階段を下りれないチビコンビ

CIMG3046.jpg 
2階から その様子を観察中




最後まで見てくれて ありがとう

下のバナーを ポチっとしてもらえると

とても うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

Linoちゃん!!えらい~~~賢い~~~!!
上手におトイレできるようになって(∩´∀`)∩バンザ──イ
ちっこの間のジィ~(ェ)っと見てて可愛い♪
「ちゃんと!したよ!見てて!」ですね♪
・・うちも、未だに
見てる時にした時はボーロ1粒あげてます(;^ω^)

う~ん。何でかな?自分のゲージのトイレが汚れるのは嫌なのかな?
私も、お留守番ゲージの中にトイレを置いてたら、入らなくなって
しなくなって粗相ばかりになったんです。だから、思い切ってフリーにしたら、もう・・・そのでっかいゲージ全てをトイレだと思ってます(笑)
いつになったら、ゲージを片付けようか迷ってます(;´・ω・)
HALちゃんはママを呼んでたんだね~お布団ぬくぬくいい気持ちだものね^^。
階段から下りられない(笑)こちらのコンビもママさんにSOS♪
大人気ですね^^。頑張って~~~!!

No title

Linoちゃん上手になったね~ 
HALUちゃんのトイレでしてもHALUちゃん嫌がらない??
嫌がらなかったらいいよね・・うちはダメだ。怒る子がいるから

COCOちゃんも寒い季節に突入だね。
お布団の中で幸せ!って言ってるみたい☆
アルフもファンヒーターの前から離れないの。スイッチを「ピッ」と押しただけで点火されてもないのに特等席にスタンバイOK!暖かい風が出るのが待ちどおしいのかな?
珍しく毛モジャライトもヒーターの前に来るようになったし。
たまに並んで温まっているよ^-^



No title

毛布にくるまるCOCOちゃんも
降りられず様子伺いの
HALU&Linoちゃんも
可愛いですね~^^
だからついつい要求に
応えてしまうんですよね~^m^

No title

Linoちゃん、ちゃんとちっこできてえら~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
でも、そこはHALUちゃんのトイレだったのね(;^ω^)
ちっこ後のママ見て?アピール・・こんなに可愛いお目目でみつめられちゃ、おやつ大サービスしちゃうね(´▽`*)アハハ
COCOちゃん布団の中でまったりするなんて、ツウだわ~♪
暖かい場所よく分かってるのね。
そりゃママ呼んじゃうわギャハハハ(≧▽≦)

LinoちゃんHALUちゃんは自分で下に降りれないのね。
でも、行けるようになったら3ワンコで寝室へGO!!ですね(笑)

No title

Linoちゃん、オチッコちゃーんと
おトイレで出来るようになったのね(HALUちゃんのだけど)
でも、えらいわ!!
そりゃ、ご褒美貰わなきゃね
COCOちゃんは、一人まったり~が好きなのね。
ぬくぬくお布団は気持ちいいもんね

No title

Linoちゃんオチッコできるようになったんだね!
ところでHALUちゃんはLinoちゃんのチッコがあっても平気なの?

シャシャッってアピール可愛い~笑

こんにちわ~!

お家でオシッコできるといいですよね~
我が家のエルモは外オンリーなんで、
普段実家でくらしてるもんだから、マミー(←私の母です(笑))は、
大変みたい。
雨の日も雪の日も。。(^_^;)

2階で見てるチビッコ達、かわいぃ~

外の階段はへいきなのに、家の階段は駄目なんですよね~。(^.^)

↓ワンコを飼ってからというもの、健康ランド系が大好きな
風呂好き夫婦ですが、めっきり行かなくなっちゃったな~。

No title

こんばんは

Linoちゃんかちぃこいですね~(*^_^*)
うちのももにお手本見せてやって欲しいです
最近トイレの部屋までは行くのですが部屋の入り口であったり
トイレトレーの横であったり失敗が続いているんです
って事でLinoちゃんお手本を・・・(笑)

No title

ちょっと、ちょっと~(*´∀`)♪

みんな
なんてかわいい習性をおもちなの~(*´∀`)♪

にやけながら読んじゃった(笑)

No title

うちもお留守番の時ケージにいれてるんだけどチーしないな。
がまんしてる。帰宅して出すとまず、①よろこびジャンプ ②うんP ③違うトイレでチーする。 です。汚したくないのかしら?
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

