スポンサーサイト


ちょきちょきちょき

犬を飼い始めた理由

私の場合

かわいいから癒しだよね

それと お散歩するから 運動不足解消になるんじゃないか?

なんて思ってたのよ


ところがさぁ~



一緒に暮らしだしてみたら

散歩は するよ。もちろん。


でも 留守番させると気になっちゃって

出かけても 早めに帰宅するし

仕事のない日は 家にいることが多くなって・・・・

平日は 以前より出不精になっちまいました

・・・で 家でワンコと楽しく遊ぶの?

PCやってるし

ダメじゃん



CIMG2993_20111207065923.jpg

出てきたのは はさみ と くし


もしかして??

そうなんです。やったんです。

HALUの目の横の ものもらいみたいな毛

CIMG2986.jpg 

Linoはヒートだから トリミング行かないし

HALUも 年末まで我慢しようかと思って

この 気になる ものもらい だけCUT♪


CUT後のHALU

CIMG2989.jpg 
しかし HALU

鼻がウインターノーズでピンクだし

ブヒッ似てる


CIMG2994.jpg 

CUTはされちゃうし ご機嫌ななめなHALUでした



ご訪問ありがとうございます


下のバナーポチッと押してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALちゃん~ものもらい毛切ってお目目みえるように
なったね~
私が、犬を飼った理由・・うん。癒しだ!
家事なんて~、誰にも感謝されなくて~終わってふ~と
した時に、そこに姿があるだけで「ほわ~」って心が安らぐんだよね(笑)もう、持ちつ持たれつの共存者です♪

HALちゃん、ホントに機嫌悪そう(笑)
Linoちゃんのヒートは落ち着いたかな~?
桃の初ヒートはずるずるだらだらで、結構長かった・・(笑)


No title

ワンコの散歩ってすんすんが多くって
ちっともダイエットにならないね
うちだけかな・・・
でも、癒やしはバッチリーーー♪
konahahaさんちには、可愛く見つめてくれるお目々が
6個も♪
究極の癒やしだよね

No title

こんばんは~~♪

オフ会、ありがと~~♪

私も会えるの楽しみにしてるよ~~♪

HALたん、おめめすっきりんこだね★

No title

あはっ!まるでうちも同じです~^m^
しゃべれないのを良いことに
そんな時はおやつが免罪符になってますf^_^;)

でもHALUちゃん、表情だけでしっかり
訴えてくるわ~^m^

No title

HALUちゃん、すっきりしたねe-446
でもでも、お顔がどよ~んとしてるよ (。ノω<。)ァチャ-
今日はそんな気分じゃなかったのかな(;^ω^)
お鼻、ウィンターノーズでピンクになるんだ~e-454
いままで季節によって色が変わるだなんて知らなかったけど
我が家の2ワン見たら、確かに薄くなってた~e-446
面白いね♪
HALUちゃん明日は機嫌なおってるかな ♪(●´∀`●)

No title

犬を飼い始めた理由か~
なんだったか忘れたけど、動物嫌いのオットが「犬飼おうか」って言ったときの驚きと喜びは忘れられないわー
気がかわらないうちにと、犬舎見学一件目、一匹目のぽてとに決めたのよ。
なつかしいなー。

わかるわー、飲み会とか会社帰りにデパートとか全然いかなくなった。
家大好きになっちゃった。
konahahaさん、お家トリミングできるんだーいいなー。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

