スポンサーサイト


冬の風景

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

HALUとLinoが 仲良し~?


CIMG2893.jpg 

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

CIMG2941.jpg 

COCO HALU Lino みんないる?

真ん中の影みたいなの・・・Linoです



仲良し?(゚ペ)?

理由はね






CIMG2920.jpg 

寒いから ストーブをだしたの♪

Lino 近すぎて ヒヤヒヤ・・

CIMG2977.jpg 




ご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!♪3人並んでる~!
おやつ?その先には何が?
と思ったら・・ストーブにひっついてたんですね^^。
可愛いっ。うちも、、出そうかな~とは毎年思うのですが・・
灯油を買いにいくのが・・続かないきがして(笑)
もう、何年も押入れにはいったままです・・(;´・ω・)

やっぱり、ワンもあったかいところ好きですよね!
よかったね~~~。特等席ですね♪
Linoちゃんっっ。チリチリにならないように気をつけてね~!!

No title

おはようございます☆
ストーブ登場ですね~
しかも例のずんどう鍋付き~(笑
何が入っているのかとっても気になるんですが♪
わんこって暖かいとこ好きですよね、
毛皮着てるのにネ☆

No title

あったかいよねー
みんな『ぬっくー』って顔してますね。
うちは湯たんぽで暖をとってます。エコ・プーですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3人とも暖かいストーブ前に集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
みんなまったりくつろいでいい感じe-446
暖かいとみんな仲良く一緒にe-328この光景に癒されるんですよね。

今ふと思ったけど、COCOちゃん・HALUちゃん・Linoちゃん
みんなちゃんと鑑札付いてる~!!例のワンコ形のやつですよね。
偉いv-425やっぱりワンコ形可愛いv-344

No title

みんなストーブの前でおしくらまんじゅうだね。
かわいいー♡
ほんと火傷しないように気を付けてね。
LINOちゃん、暑くないのかな?

ワタシも一緒にあたたまりたいよー(我が家は寒い)

No title

寒くなると必要に迫られて?

仲よくくっつきますね~(^.^)

くっつきわんこをみると癒されますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

L・・Linoちゃん近ーーーっ!
熱くないのかしら?
3ワン並んでるのってかわゆいね♪
これからの時期、ストーブ前強奪選かな

No title

リノたん、あんた黒いんだから~

焦げやすいんだから~

はやくどかしたげて~(笑)

No title

Linoちゃん近い近い(>_<)
anは去年乾燥しすぎて病院通ったよ~
気をつけてね!!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

