スポンサーサイト


お散歩♪お散歩

寒い!

今日は 急に寒いですね



こんな日のお散歩は テンション下がる

けど

それは 私の都合


みんなは お楽しみの時間だもんね



ダウンに帽子 手袋して 行ってきたよ


CIMG2864.jpg 

ひゃ~っ風が冷たい


でも いい顔してるね♪

CIMG2867.jpg 

ほら!みんなで楽しそう♪

page_20111201160225.jpg 

でもね。

見て見て!

HALUが カメラ向けると

プイッて 横向くの!

ワザと???

page_20111201160227.jpg 

おうちに帰って
 
足が汚いまま

フライングで 上がっちゃったCOCO

CIMG2891.jpg 

やっぱり

外は 寒かったのかな?



ご訪問いただきありがとうございます


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね

ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

えらいわ~~~。やっぱりえらいです!!
私なんて、今日・・ちよっと小雨が降っただけなのに・・
「雨だから・・」と自分に言い訳してました(笑)

けど、みんな元気に歩くんですよね~。
やっぱり、それがワンコですよね・・。
うちのは、寒いと歩きません・・(何故?)
で・・私が抱っこして歩かされます(笑)
なんで~~?
嬉しそうに歩いてるLinoちゃん!これぐらいはしゃいでくれると
行く勇気がでるんだけどな~です^^。
cocoちゃん!あせってしまったんですね(笑)
寒かったのかな~?けど、みんなで行ったら、楽しいんでしょうね
お疲れ様でしたm(^^)m

No title

昨日は寒かったね~
小雨が降ってたからラッキーて思ったけど、
夕方止んじゃったから、私も着こんで行ったよ。

お散歩が楽しみだろうから・・・と頑張ったけど
anもめっちゃ早足で(笑)やっぱり寒かったみたい(^_^;)

No title

寒い日は、行くぞ!という気になるまで長い長い(私だけ?)
いったん外に出てしまえばなんて事ないんですけどね。
COCOちゃん達には寒さはあまり関係ないみたいですねっ♪
とっても楽しそうe-454
でも、お家に帰ってフライングであがっちゃうって事は遊んでる時は寒さを忘れてるのかな(´▽`*)アハハ
これからは飼い主の方が寒さとの戦いですね(これまたそう思うのは私だけ?!)冬はできたら冬眠したい私です。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

No title

寒い日のお散歩は辛いけど・・
ワンコ達の楽しみ奪っちゃうわけに
いきませんもんね~^^
ロランもHALUちゃんと同じで
カメラ向けるとプイってするんです
いつからするようになったか覚えてないけど
気分じゃないときがあるんでしょうね^m^

No title

3ワンもいると
フライングで足拭きそこねたりってありそう(^m^)
COCOちゃんのシマッタってお顔がカワユイワ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

