

術後1日め

COCO無事に帰宅しました



CIMG0551_convert_20100619075934.jpg

昨夜 病院から帰った直後 妙な術着をきています


CIMG0554_convert_20100619075910.jpg



昨夜は 何度も夜中動きまわっていました
夜中に 水ものみました


CIMG0563_convert_20100619075724.jpg


今朝は 食欲はありますが
やっぱり 痛いんでしょうね
ハウスから 出てきません


今日は ゆっくりしてようね







CIMG0558_convert_20100619075845.jpg


そしてHALU家の前で お散歩拒否?
ひとりの お散歩は ほとんどした事ないもんね



CIMG0560_convert_20100619075817.jpg


ほんとに近所を1周だけしました



CIMG0562_convert_20100619075752.jpg




やっぱり

COCOと一緒じゃないと調子でないよね









ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
よろしくおねがいします



No title

COCOちゃん頑張りましたね。
偉かったねぇ。
もう少しの辛抱だよ~。

HALUちゃんも一緒がいいなんて・・・かわぃぃですね♪
なんだかんだ言ってもやっぱり一緒にいないと落ち着かないのかなぁ?

No title

COCOちゃん、えらかったね~v-218
早く痛いのが治りますように・・・。
HALUちゃんもきっと心配しているのでしょうね。
家族だものね!!

マロピママさん

ほんと がんばりましたよね
鎮静剤うって・・・麻酔したら
一人でわけが分からず お腹いたかったんだもんね

昼過ぎまでは 熱っぽくて寝てばかりいたけど
夕食ご散歩に出たら 随分と元気そうでした

いろいろ心配していただいて ありがとうございます

夜散歩は HALUもCOCO待ちしながら 元気でしたv-291

あっこさん

ありがとうv-410

そう 喧嘩していても家族なんですよね
一人散歩が 苦手なHALUv-356

ちょっと 困惑しちゃったよ~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

