スポンサーサイト


心が 笑う瞬間

朝日の当たる場所で・・・・


CIMG2759_20111122200733.jpg 

CIMG2760.jpg

外は 寒くなってきたけど・・・

ここだけは あったかいね


CIMG2763.jpg 

かわいい~♪












れれれれ?Lino?


CIMG2762_20111122200732.jpg 

Linoは 警戒心強いからね




でも 大丈夫♪


CIMG2767.jpg 

一緒に まったり できるよ







ご訪問いただきありがとうございます


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします


スポンサーサイト

No title

なんてかわいいの~(*´∀`)♪

そんなの見せつけられちゃったら嫌なこと忘れちゃうね(*^-^*)

No title

癒しの寝顔ね☆ほんと心が笑顔になるわ^-^


ゆっくり過去の読ませてもらいました!可愛くってキュートな表情
沢山あってメロメロになってしまった^-^;
「プードルスタイル」も立ち読みだけどみました!
さすが!って感じのモデルさんだったよ。
友情出演のCOCOちゃんもお姉さんらしくて☆
ブログやっているからなのか、写真撮られ慣れしてるよね?!
アルフも少しは写真好きになってくれればいいんだけど・・
その分、なぜかライトは超カメラ目線でね

No title

今日は雨で寒いわぁ~
余計に暖かくみえちゃう
アタシも仲間になって日向ぼっこして昼寝したいわー
・・・(  ・ _ ・  )ジー
なんだか HALUちゃん 人間っぽくみえるわ

No title

COCOちゃんHALUちゃん仲良く寄り添って
お昼寝・気持ちよさそうe-415
Linoちゃんはちょっと離れてるけど
でもみんなの近くe-446
外の寒さを忘れてしまうくらいCOCOちゃんHALUちゃんLinoちゃん
のあの空間は暖かそうで気持ちがホッコリしますね。
癒されます❤

No title

気持ちよさそう~。
横を歩く時、思わず忍び足になりますね^^。
なんか~~。幸せな空間~~。
かわい~~~~。です。ず~っと起きるまで見ていたくなりますね

ありがとう~~^^。

No title

『心が笑う』って言葉がピッタリな
ひだまりの中の幸福ですね~(〃∇〃)
癒されます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、わかるわ~(*^_^*)
心が笑って暖かくなって幸せになるんだよね。

そのお昼寝に私も混ぜてもらいたいわU^エ^U

No title

あぁいい感じ~
私もそこでごろ~んってなりたいです^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

