

はったん 2歳です

はったんはね♪

HALUっていうんだ~♪ホントはね♪


お誕生日おめでとう

2歳になりました


CIMG2516.jpg


甘えん坊

怒りん坊

恥ずかしがりや

淋しがり

臆病

でも 意外に ちゃっかり

そんな HALUが 大好き



そして 今日は ぱんだまん


CIMG2622.jpg


ご訪問いただきありがとうございます


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします




No title

はったん~♪
お誕生日、お・め・で・と・う~v-315
konahahaさんちの可愛い次女HALUちゃん、
ブログ始めた頃からずーと見てたHALUちゃん、
私にとっても娘同然で思い入れもあるわぁ~
これからもCOCO姉ちゃんとちゃっかりLINOちゃんと3姉妹
仲良く過ごしてね!
2歳のHALUちゃんが健やかに過ごせますように~♪

No title

HALUちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
お祝いにパンダマンを食べさせてもらったのかなぁ~
これからも2歳の可愛い姿をブログで、見せてもらうね♪

No title

HALちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
2歳か~。人でいうと24歳!きゃ~。青春ですね^^。
お祝いのパンダマンは美味しかったかな~?
これからも、可愛い姿を見せてね^^。
ず~っと元気でいてくださ~い(ωV_vω)ペコ

No title

HALUちゃーん♪
2歳のお誕生日おめでとうーーe-405e-405e-405
そっかぁ☆
もう2歳なのねー(*´艸`*)
・・・って、うちのこと同級生だもんね♪
パンダマンでお祝い良かったねぇ♪美味しかったかな?^^

ちっちゃかったHALUちゃんが、
いつのまにかLinoちゃんのお姉ちゃんになって
でも甘えん坊さんで可愛いHALUちゃん(●^o^●)
もうね、姪っ子のような気分☆
じーんとしちゃうなぁ☆☆☆
いつまでも可愛いHALUちゃんでいてねー♪

No title

HALUちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
ぱんだまん美味しかったかなe-446
これからもCOCOちゃんLinoちゃんと元気で楽しく過ごしてねe-266
HALUちゃんにとって幸せな一年でありますように。

No title

HALUちゃん♪お誕生日おめでと~v-238
konahaha家も記念日の多い月ですね^^♪
HALUちゃん、2歳の一年も元気で
3姉妹仲良く元気に過ごしてね~!
これからも楽しみにしています♪

No title

HALUちゃんお誕生日おめでとう~☆
3姉妹の真ん中って意外と大変なのよね(笑
でも、優しいおねえちゃんと、ヤンチャな妹との
やりとりは見ていてとっても癒されます。
これからも3姉妹仲良くね♪
2歳の年も、楽しいこといーーーっぱいの
1年になりますように。

No title

HALUちゃんお誕生日おめでとう~
2歳の1年も楽しいこといっぱいありますように
3姉妹元気で仲良く過ごしてして下さいね

No title

HALUちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
パンダマンおいしかった?うちもケーキと迷ったよー。
楽しいこといっぱいありますように❤

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

