

久しぶりにトレーニング

今日の お散歩♪

お嬢が またまた風邪で欠席だから

COCO HALU ペア

Linoだけ で散歩したよ~



CIMG2570.jpg 

いつもより 大人しいLino


CIMG2571.jpg 

久ぶりに ロングリードをつけて


『もってこい』ごっこ

1321586550H1eD8oau.gif 


Linoは この遊びは 大好き

でも 今日の目的の

まて&こい

基本中の基本ですね

できないの・・・・

まて なんて ムズムズ動いて止まれない

根気よく 数回練習して

また 今度。


毎日少しずつ やっていこうね


そして みんなのいる おうちに到着

CIMG2600.jpg 


たくさん 走ったもんね


おつかれさまでした~



ご訪問いただきありがとうございます


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね

ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします




テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

お嬢ちゃん。風邪?大丈夫?寒くなったもんね・・。
お大事に~です^^。
今日は、ペアが違ったのね~。
でも、konahahaさんてば、ホントにえらい!!
お散歩をサボろうとする私とは全然ちがう~~!2回だもの!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
Linoちゃん、楽しそう~。
・・ちなみに・・「待て&こい」なんてうち、とんでもなく
できません・・(笑)
「待て」はおやつの時だけで、「こい」というと「何?」と
首かしげられます(笑)
うちもがんばらなきゃ~っっ。
お散歩お疲れ様でした。よし!!今日は私もいくぞ~!!

No title

娘さん風邪大丈夫ですか?!
朝晩の冷え込みが冬らしくなってきましたもんね~
どうぞお大事にされてください^^

Linoちゃんは持ってこいが得意なんですね~
ボール咥えて走ってくる姿が可愛い~^^♪
うちのロランはまて&こいが得意中の得意ですムフッ
でも持ってこいは、持って来るけどボール離しませんf^_^;)
わんこそれぞれ得意なこと、不得意なことってあるので
面白いですね~^^

リンクの件ぜひぜひ~!私もさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします^^

No title

Linoちゃん風になびく黒髪?!がステキe-348
集中してますねぇ~
うちはニコさん、待ては最近練習始めたとこで、来いは
ぜ~んぜん・・じっとなんてできましぇんe-350

娘さんの風邪、お大事にして下さいね。

No title

Linoちゃんはおりこうさんだねe-266

うちのボク達は、待てって言ったら、
座ったままタップダンス(もしくは貧乏ゆすり?)
しちゃうのよ~e-330

頑張ったLinoちゃんご褒美は何を貰ったのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

