スポンサーサイト


おしおきだべ~

久しぶりに コストコにいきました♪


やっぱり 大混雑

みんな 大量買い

そして

1番驚いたのは


試食をもらうための行列

ちちも あまり人のいないチョコに並んでました

・・が 直前で終了残念

page_20111114164413.jpg 
料理に 使うのか?飾るのか?

オリーブオイル と つまみにピクルス

夕飯に パエリアに チキン

そのほか いろいろ 

やっぱり 買いすぎちゃいますね



CIMG2358.jpg 


むぅ?HALUの 怖い顔



tHBxn.jpg 

お嬢の ひざで くつろぐCOCO


その視線の先には もちろん

pe69e.jpg 

おすわり も まて も

なんでも この 遊んでポーズ

しかも 飛び回って じっとしてくれないの

SPFi4.jpg 


完全に 威厳をなくした飼い主

時には しめなくては・・・と



体 なでなで攻撃を強行

u6VGC.jpg 

いいえ 愛情表現ですよ

おとなしくなったから

よし!!と解放

もちろん 最初の状態にもどりました



ご訪問いただきありがとうございます


本日は 予約投稿です



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




兄ちゃんのリクエスト

刑事ドラマ大好きなんです


CIMG2446.jpg 

喜ぶ HALU Lino

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

お久しぶりです
最近忙しくてなかなか遊びにも来れずすみません。
Linoちゃんのよしよし攻撃わかります
うちもゆずによく使う手です
あまりにもひつこく要求吠えをする時は
必ずよしよし攻撃・・・でもこれが効かないんですよね~


お兄ちゃんの事件です!おもろい!
爆笑してしまいましたわ
HALU刑事とLino刑事ですね
それとも犯人?(笑)

No title

Linoちゃんは、まだまだ遊びたいさかりなんですね~^^。
うちの桃もだけど・・昼間私しか遊ぶ相手がいないので、
諦めてます(笑)
捕まえてみろ!遊びとか大好きなんですよね(笑)

お兄ちゃんっ。やってみたい気持ちわかるわ~。
ドラマに出てくる姿って、必ずそうゆうポーズだよね(笑)
なんで?お決まり?っておもっちゃいます(笑)
何の遊び~?ってすぐに見に来るHAL&Linoちゃんっ
・・・お~い?COCOちゃんは~?「・・何してるの・・?」
って見てるのかな~(笑)

No title

お兄ちゃん、ナイスセンス!(笑)

その横で喜ぶハルたん、可愛すぎ(*´∀`)♪

No title

Linoちゃん、遊びたくって仕方ないのね
オチリぷり~んして誘う姿かわゆー♪

わたしもコストコ大好き!
ついつい買いすぎちゃうのよね。
以前友達3人と行って、レシート3メートル以上だったわ(汗

No title

お久しぶりです。
みんなお元気そうでなによりです!

夏の後半から、目がとてもつらくて
おまけに首の痛みや、肩こりが一段とひどくなり
ブログも読み逃げどころか
しばらく足が遠のいてしまいました。

40代半ばの洗礼??を受けてる感じがする今日この頃です(涙)。

コストコ・・・行きたいな~♪

震災以後、いつも行っていた倉庫が休業中のため
ダイナミックなお買い物できないのです。

しかし、ようやく待ちにまった座間が来月オープンします!

なんどもオープンが延期になっていたらしく・・・
今度こそ!との思いで楽しみにしています。

買いたいものというより、食べたいものがいっぱいです。


ところで、
おにいちゃん!ナイスだわ~(笑)。





非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

