スポンサーサイト


久しぶりに持参

久しぶりに持参

・・って 何を???

はーい!!お散歩にカメラです♪


CIMG2094_20111110154317.jpg 


お散歩するには いい気温になりましたね~

CIMG2092_20111110154317.jpg 



なぜ?カメラが 久しぶりかって?

だってね。

左手には COCOリード

右手には HALU Lino

CIMG2095.jpg 



撮れないよね~






この右手の HALU Linoの持ち方なんだけど

うま~く 指を使って

悪さをしている Linoだけ クイッ!!

できちゃいます


そんな話は いらないって。


時々 限界を感じて 別々に行くんですね

今日も 写真が 撮れないから

別々に行けばよかったと 後悔


そして
広場で 落ち着いてから 撮影


CIMG2098.jpg 

CIMG2102.jpg

CIMG2116.jpg

CIMG2122.jpg 


右手で カメラを使うと なかなか 視線が合わず・・


左手に持ち帰ると

シャッターが 上手に押せない

まて。を習得していないLinoの撮影は難しい

ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

お散歩時の撮影って、1匹でも、お散歩バッグが邪魔で、
しずらいのに、3匹一緒だとっっ。
かなり、大変だと思います~

リードでLinoちゃんだけ、クイってできるのは、経験のなせる
技!ですね~(見たい~♪)

カメラを向けると、うちも、よく視線はずされます(笑)
ワンから、すると・・顔が見たいのになんでカメラ?って思うの
かな~?
けど、Linoちゃんもばっちりかわいく撮れてますよ~。
毎日のお散歩!すごいですよね^^。お疲れ様です^^。
こちらは、夜から雨のようです。そちらは大丈夫かな♪

No title

私ねね1ワンでも
写真撮るの大変なのに
3ワン連れてって・・
神業だわよ!!
指、ちぎれそうになったりしない?(笑

No title

konahahaさん、すごいわー!!\(◎o◎)/!
もしかして、指が一本多いとかない?(笑)
私なんて
1頭だけなのに、いつもアワアワして
外の写真率がすごく低いのよねー。
ブログでも数えるくらいしかのっけたことないし(笑)
Linoちゃんだけクイクイって、
どーやってやってるのかしら?^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいわ、3ワンズだと大変じゃない?(^^)
リード持ち、カメラ持ち、うんP取り…ひーっ
指だけでは足りない。腕もう1本必要♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

