スポンサーサイト


目指す方向は・・

我家の 癒し担当といえば・・

HALU


CIMG2057.jpg 
今日も兄ちゃんの ひざでまったり♪

まるで 軟体生物のように

くにゃくにゃに なってしまうのです


CIMG2058.jpg 
そして とろ~んとした目で見つめます

癒しのツボを心得ている HALU






そんな HALU

先日の『プードルスタイル』では

(まだ 引っ張るか??)

page_20111108085613.jpg 
顔バリから 脱皮しいなくて

なんとも勇ましい姿

『本物の はったんは もっとかわいいよね~っ』

と語りかける

バカっぷりの ちち






家族的には HALUのバリはとなりました


やっぱり HALUは もこもこ担当

理想では こんな感じに・・

プチアフロで マズルはハンバーグ

CIMG2081.jpg 
・・・が 貧毛の HALU

どこまで いけるのでしょうか??


週末は トリミングの予定

この モサモサが どうなるかな??

CIMG2084.jpg 


おまけ

Linoは こんな感じに 伸ばそうかな♪

CIMG1916_20111108085615.jpg 




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

見ましたよ~^^。とっても、可愛かったです^^。
HALちゃんはアフロ、似合いますよねっ♪
Linoちゃん・・ごめんなさいm(^^)m
久保田の印象から、離れられない私・・。(笑)

伸ばしてみて~、(なんか似た歌手(女)がいたような・・ダメだわ。最近おばさん度がまして名前がでてこない・・(笑))

ワンコが癒されてる姿をみて、人まで癒されちゃうんですよね~♪
なんて、素敵なHALちゃん!これからもよろしくです^^。

No title

うちも貧毛だから
思ったようなスタイルにならないのよね~
マズル・・ハンバーグって
とっても良い表現だわ(笑

No title

3ワンちゃん、雑誌デビューおめでとう
ございます☆
すごいですね!
うちだったらもう家宝ものです(笑
HALUちゃん、脱力系。。いいですね~☆
ポキも抱っこ大好きっ子なのでされるがまま犬です♪

No title

こんばんは~~♪

雑誌、穴があくほどみちゃいましたよ~~

3わんもいらっしゃって、もううらやましくてしょうがなかったです~~

それから、リンク貼らせていただきました

これからもよろしくおねがいします♪

No title

アハハ 顔バリうちも×です(^_^.) 1度きり^^

雑誌発売まで時間があるから、ちょっと懐かしい感じですよね。
konahaha画伯の想像画、うける~!(^^)!

No title

プードルスタイル見ましたよっ!
あっ!知ってる知ってる!これがCOCOちゃんで・・・・これが
HALUちゃんで・・これがLinoちゃんで・・家族に勝手に自慢(笑)
知ってるワンコが雑誌に載ってるとテンションあがります(笑)
HALUちゃんウットリ~ですね~e-349
兄ちゃんのお膝の上居心地いいんだねっ。
明日のトリミング楽しみっe-265
ちなみにうちも貧毛だわさ(汗)

No title

私ね、まだプードルスタイル買えてないのよー(T^T)
立ち読みはしたんだけどね(笑)、
その時に思わぬ出費があって、お財布の中身が
すっからかんだったのー(涙)
もう、急いで買いに行かなくちゃ!!!!
(悲しいかな、うちの近所に本屋が一件もないのよ!)

で~(*´艸`*)
HALUちゃんとLinoちゃんのカット、
シュミレーションばっちりだねー(^◇^)
どちらも、すっごく似合うと思うよー♪♪
Linoちゃん、ゆっちさんところのねねちゃんみたいな
お耳高めなカットも似合いそうだよね♪^O^
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

